fc2ブログ
Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

きっく100

突発的な夜勤で風邪もらってきました。みゃんです。(*T^T)ズルズル
どうやら熱は出る様子がないのであったかくしてりゃそのうち治るでそ。




ブログのサブタイトルで「与太話ばかりだから与太ログ、ヲタじゃないよ」
と入れてあるのは、以前、前のブログ閲覧者や関係者が
ことごとくブログタイトルを「ヲタログ」と勘違いされていたからですw
うん、まぁ似てるっちゃー似てるからねー、「ヨ」と「ヲ」って。

…まさか、うちに見に来てくれてる人の中でも勘違いしてる人、いないよね(;・∀・)


巡回してるブログで見たんですが、MoEノベルが出るんだそうで。
購入特典で何かアイテムもらえるみたいですね
「ノベルティブック」という名前で思いつくのは魔法チャージ用のスペルブックあたりかなーと。
ま、中の人の推測ですが。
単行本程度の価格なんで、試しに買ってみるかな。



[ 2009/03/13 19:07 ] calacter | TB(0) | CM(2)

カタチから入るタイプです

GWなのでヒマしてます。みゃんです。どっか行きたいなー
観たい映画は今月下旬公開なのでまだまだ先だしなぁ…

ぴかお髪色

何だか容疑者が拘置されるときに撮られる写真みたくなってますが
最近ラーファンの色にちょいと凝ってて試しにぴかおの髪色チェンジしてみました。
中の人的にロザロト羽の濃い部分に近い色になるかなと思ってたんですが
ちょっと暗めに出てしまいましたねー
1段階脱色したらもちっと近づくかな?
案外髪型変えるといい感じになるかも(と淡い期待)
今回はラングの美容師さんに施術してもらいました。
猫の美容師さんと並んで中の人のお気に入りの美容師さんなのです。

そうそう、チチンと合わせると擬似黒になりそうな花びらゲットしたので
じょーでぃのいちょん友好をなんとかせねばなりませぬ。




ハイプリになりました


テンプルナイト消滅してハイプリになったぴかおくんですが
破壊も強化も順調に上がってきておりまする。
魚六になれればいいかな、とは思うんですが
基本ステを思い切って削れないタチなので
たぶんマスターウィザードどまりでしょうね
魔熟もGRのために取ってるので、調和と暗黒も40取れれば
ドルイドもつけられそうな(主にシップ装備目当てで)………おっとこれはあとで考えよう

とりあえずの目標はこんな感じ↓
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0E1e23F4fk5fE6K7E8GIUJUKSLSMLOURW

DRUつけるならこんな感じかな?↓
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0E1ec3F4fa5cq6K7EIUJUKSLSMLOUPEQERW

まぁぼちぼちとやってくですよ。

スキルは上げるもんじゃない、上がるもんだ

って名言もあることですしね(ナニソレ
あとは中の人のPスキルだけですかの(これが一番問題)

[ 2009/05/02 02:01 ] calacter | TB(0) | CM(2)

じょーでぃのユグ海岸探検譚

こんぱぬわ。じょーでぃです。
AnciantAge第2のマップ『ユグ海岸』が釣り師ゴコロをくすぐると聞いたので
釣竿抱えて逝って行ってみました。
うん、単なる釣りバカ日記なのは認める。

某アジアの東の国の人みたいに旅行先で無闇やたらと写真いっぱい撮ってきたので
リゾート気分もついでに味わってください。


え?家建てないのかって?
そんな金あったら新ぱそ買ってるYO!!!って
中の人が暴れそうになるのでその話は振らないでください(汗)


[ 2010/01/27 01:17 ] calacter | TB(0) | CM(2)

親バカっぷりを発揮してみる。

あー、んと、みゃんです。冒頭のあいさつを失念しました。

今日は土曜でお休みなので、なんとなくうちの秘蔵っ子を晒してみようかと。
キャラ紹介はまたぼちぼち更新していく予定だけど
おそらく中の人の中では初めてキチッとしたコンセプトを設定して作った子なので
紹介もキチッとしたのをいっちょ作ってみっかなと。
(まぁそれでも他の人よりはまだアバウトだったりしますが)

同垢のKiaryよりもしっかりキャラが立ってるあたり
中の人としてはお気に入りキャラの部類だったりします。

ま、詳細は続きから、中の人の親バカっぷりを笑ってごらん下され。

[ 2010/02/27 14:21 ] calacter | TB(0) | CM(2)

無謀にもほどがある・・・かも

最近テンションが上がりません、みゃんです。
んー、5月病ということにしときましょうか、もうすぐ6月ですけど。
月曜のテンションの下がりっぷりを水曜あたりまで引きずるもんで
どうしようもありませぬ。

まぁそれは置いといて。
ぱそを新調したついでに動画っぽいなにかでもやってみるか、と
あれこれ調べてインストールしてみました。

でもまぁ、ぐーぐる先生でも調べきれない情報でも
最近はつべやニコ動でも探せたりするんで便利ですよね
先日の新ぱそ導入のときと同じく、すったもんだの挙句
ようやく導入できたのでちょいとお試しでうpってみたですよ

だらだらと長ったらしいですが、ひまで気が向いた人だけ追記をどうぞw
[ 2010/05/19 20:03 ] calacter | TB(0) | CM(0)
【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■