Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マブい?

みゃんです。はい。

何かそういえば、例のけじめイベントで頻繁に出没情報を聞いたのは
ミシャ様ぐらいしかなかったようで…

たかられております


全ダイアロスが泣いた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そいやあと見たのはちびっこいパンダのGMでしたかな。
『fanfan』とかいう。
ビスク西城門あたりの若葉エリアで大デンキウナギ出しておりました。
1stキャラ若葉の人たちはさぞかし怖い思いしたでしょうねー

ところであとのGMの存在って希薄ですよね
紛れ込んでても気づかれないってのも何だか・・・(;´Д`)ウウッ…


まぁそんな過ぎた話は置いといて…


[ 2007/09/09 06:32 ] つれづれ | TB(-) | CM(0)

アチシをバハにつれてって

みゃんです。足が筋肉痛~(ナニガ

練り練り熱はちょいとひと段落しています。
何でかっていうとこれ↓が原因っすね

レアじゃなかったのね(;つД`)


何かすごい剣が出てきたよ~と小躍りしてたんすけどね
よくよく見ると、動画でしょっちゅう見かけるし
相場を訊いてみたらせいぜい3kぐらいだっちゅーので
ちょっとばかしがっかりモードになっちゃいまして。
刀剣上げてるぽんてんはまだ30台なもんで当分使えないし。
小銭稼ぎにぽんてんに露店出させるぐらいしかないかな…orz

錬金試してみたのは、
まかり間違って秘宝でも出ないかなぁなどと
淡い期待をしてたのがあるんすけどねー
ま、計画的に錬金してるわけではないので
当たり前っちゃあ当たり前っすね^^;


ところで…


[ 2007/09/15 17:34 ] つれづれ | TB(-) | CM(0)

末っ子ほど過保護になるもんで

気が向いたら連投もします。 ども、みゃんです。
というかヒマができすぎて困ってるってのもあるんですがね



つい先日RED STONEに保守INしてみたら
見事に操作方法忘れておりました(;´Д`)
戦闘中に座ろうとしてみたり、走ろうと思ったら座ってみたり
(座ってばっかりw)
というより走り方まで忘れてましたヽ(;´Д`)ノ
マウス移動でしたねこれ、うはめんどくせー肩こるー
狩りもなんだか単調で、すぐ退屈してログアウトしてしまいました

いやいや、RSのどこが悪いどこが良くないって話をしてるんじゃなくて
もう潮時が来たのかなーと思ってしまった自分の問題です。
てまりんデザインの紋章作れなかったのは心残りではあるけど
半引退の半が取れて、文字通りのRS引退になって
本格的にダイアロスの住民になることになるでしょうね


[ 2007/10/12 16:37 ] つれづれ | TB(-) | CM(3)

衣替え

ちょこっと古巣に戻ってたみゃんです。
ちゃんと走れましたよ(マテ

Lv28の槍子でLv300↑のモリネルタワーに挑んできました。
そんなこと通用するわけ…があるのがワルツギルドのいいところで。
まぁ死亡フラグはたちっぱなしでしたけどね。

詳細は後日各ブロガーさんたちがうpしてくれることでしょうw
(ss撮り忘れてたってのは仕様ですw)

赤寓話・朱詩(ミオイちん・今回の主催者)

魁!†焔組†!!(邪羅夢さん)

Cymruのお喋り(Cymruさん)
[ 2007/11/04 18:40 ] つれづれ | TB(-) | CM(6)

悲喜こもごも

みゃんです。ゲホゲホ。
ちょいと風邪引いてしばらくお休みしてました。

復帰したのでブログも更新っと。
女性キャラたちが最近とってもご多忙なようで。

ほのぼの≠殺伐


ししぃですぅ。
調合オンラインしてましたが、ちょっと材料が乏しくなってきたので
またアサシンパッシブに向けてちょこっと狩り再開してます。
材料調達はでぃなお姉ちゃんとみゃんきちお姉ちゃんに任せたよっw
クマーで刀剣上がらなくなったからそろそろ他の刀剣組と同じく
ダーイン山で豚狩りかなぁ

他の人たち、(ぴかお&ぽんてん&じょーでぃ)
みんなあのお山で放置されてるんだけど(ぁ


[ 2007/11/21 12:09 ] つれづれ | TB(-) | CM(0)
【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


