完成予想はこちら先日から落下耐性とパフォーマンスをDOWNに切り替えて
一度忘れた戦闘技術の技書をまた覚えなおしてちまちまと戦技上げを始めてます。
やっぱり脳筋には戦技は手放せなかったです。
筋力を100にして通常アタックの威力を最大限にして
バーサークの攻撃力上昇とナイトマインドの命中率UPの効果で
殲滅速度が今より若干上がることを期待しています。
キックにこれらが乗らないのが非常に残念なところですが
これで低回避MOBに対する拳聖乱舞の成功率と最大ダメが底上げされればいいかなと。
うまくいけば、気弾命中までの総ダメージ200↑という恐ろしいことになるかもw
パフォを下げたことで
フィニッシングエンドやギャラクシーダイナマイトキックはお飾りになっちゃいますが、
どのみちネタスキルなんで想定の範囲内ということにしときます。

子ヘビにフィニッシングエンド(笑)
ギャラクシーダイナマイト(笑)
残る課題はスタミナ管理ですけど、シップナックル(最大ST+10.0)と
戦闘中の飲料BUFFをオレンジシェイクかミルクココア(ST自然回復量UP Lv3)で
何とかしのげそう(いちょんを4匹連続でギリギリ倒せるぐらい)かな、という楽観的予想をしています。
どっちも高カロリー高価格ですけど、あまりあるほど稼ぐでぃななので。
で、ステータスとしてはこんな感じ。

クリックすると原寸大で表示されます
命中がちょっと惜しいことになってるので、命中率UPの装備をもう1ヶ所装備しようかと。
重量に余裕があるからリフ装備でもいいかも。
焼き鳥の命中率UPとナイトマインドの両方で100超え余裕になります。
攻撃ミスが続くと回避がない分死亡率が格段に上がってしまうのでこれは死活問題ですね。
やはりそろそろファインシルク包帯併用に切り替えるべきかもしれません。
装備関係はやはり命中と防御中心で。
[ブロンズスラストナックルL]
左手用ナックル。ナックル左手がないと見た目のバランスが悪いので。
要するに飾り(ジャブとかほとんど使わないですごめんなさい)
[フィストマスターナックル]
シップ装備(素手)。通常アタックの要。これをつけてないと蚊が刺した程度のダメしか出ない罠。
壊れない仕様だけど耐久はすぐに落ちるので初弾と耐久1のときとではダメの差が…
でも最大スタミナ+10.0は優秀すぎます。
[メディックキャップ]
シップ装備(包帯)。包帯60↑なのでアイテム使用ディレイ短縮Lv2。
これがないと包帯回復が間に合わないことも。POTなどのディレイも短縮されるすぐれもの。
戦技30超えでシップ装備使えるようになったら包帯マクロ組込みしようかと。
[ブロンズプレートアーマー]
[ブロンズプレートグリーブス]
鎧とすね当て。回避-3だけど元々回避ないので気にしない。
高着こなし(76)高ACだけど最近はトール8割がちょっと気になります。
ブロンズ使ってるのは耐久と見た目の色から(リフとの色のバランスを考えて)
グレードはHG(次作るときはMG狙ってみます)
[ムーンシューターシューズ]
シップ装備(キック)。高ACってわけでも火力UPってわけでもなく。
でもキッカーのステータスシンボル。金色なのがちょっと自慢。
[アームガードオブリフ]
[レッグガードオブリフ]
イクシオンDROP品。攻撃力-1は痛いけど命中+2でお釣りがきます。
ちょっとでも耐久が減ればいちょんドロップ品とすぐお取替えできるのが(。ゝω・)bイイネ!!
[漆黒の舞姫]
てまりんからのいただきもの。回避+0.5は宝の持ち腐れなので回避持ちキャラに譲る予定。
頭(装)もので命中か防御UPのものがないか物色中。
[大きくて丸い眼鏡]
命中+1.5。テクスチャー低め設定なので中の人には見えません(メガネっ子ってわけではありません)
[ハートブレイク]
攻撃力+1.0、命中+1.0、防御力+1.0、回避+1.0、魔力+1.0の装飾品。
修理費が28,800Gと尋常じゃないけどボルトイヤリング(防御UP)よりこっちを装備してます。
[ゴールドスクエアリング]
命中+1.0、回避+1.0
[胸リボン]
オサレ装備。薔薇の形。それだけ。
[スカイダイバーウイング]
シップ装備(落下耐性)。回避-3.0、魔力-3.0、フロートLv2。
落下を40まで下げるので近々フォールマンウイングに格下げされることでしょう。