Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱暴走注意

みゃんです。連休ですヽ(´ー`)ノバンザーイ

というわけでいい天気なのに昼間っからMoEしてるアチシって・・・(;´Д`)ウウッ…



がんもーです。現在わらげで露店を開いてます。
preで売れなかった鋼トマホとNGの鋼スウェプトヒルトレイピアを並べちぅ。
ぶっちゃけG→Jのレートがわかりましぇんw
とりあえず1.5ぐらいでどんなもんでしょねーてかpreで売れんもんがwarで売れるのか?
・・・見かけたらトマホ1個でも買ってやってくださいませ
売れないとおうちに帰れません(;つД`)

あ、みゃんきちがまたNGつくりやがったみたいだ
きっとまた押し付けにくるに決まってるんだ・・・(ため息)

ちなみに/tellしていただければ値段交渉に応じまする(離席中以外、返事に時間がかかる場合あり)



みゃんきちです。3時間かかって採掘・精錬でインゴが結構貯まってきました。
まさに精錬中というときに「サーバーにアクセスできません」とエラーが出て
「鉱石ロストらめぇ~私の3時間を返してぇ~」と絶叫してたのは内緒です。
うまく巻き戻って鉱石はロストを免れましたが、インゴ数十個分精錬やり直しになりましたorz

鍛冶が91.3になったので、またスウェプトヒルトレイピアの試作品を作ってみることに。
今回はちゃんとMIN服着て漬物食ってカメラを1人称にしてやってみたら・・・
やっぱりNGでした(;´Д`)
まあ今回は銀でやってみたのもあるんですが、HG枠が6にまで増えていたので
ひょっとすると鋼で作ればMG枠1個ぐらいはあるかもしれませんね
・・・奇跡でも起こらんと止められんな・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



ぴかお(picard)です。
ガルムでいちょん狩りするのにフルBUFFかけ続けていたら
いつのまにかアルケミストパッシブが点灯してましたΣ(゚Д゚;エーッ!
元々これ目指していて挫折してテンプルナイトになったってのにナンダヨー
てことで、ソロでアルケミストシップ装備クエ行ってきたんですが・・・
中の人が脳筋すぎて、魔法攻撃がうまくいかなくて死んでしまいましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
普段の戦闘スタイルがこんぼう依存なんだから仕方ないですorz
つーか、クエMOBのくせにスモールワープとかするなー
死体回収してやりなおそうとしたらまだタゲはずれてなくて追いかけられて回収どころじゃなくて
仕方なく丘のSBに頼むことに・・・情けない
てことで、このクエもしばらく封印するしかなさそうです。

[ 2008/05/23 18:18 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


