Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱暴走注意~phase 2~

みゃんです。休みになると必ず決まって夜行性になってしまって
出勤の前日眠れなくてパニくる人です^^;

そんなわけで連休2日目に突入ですが、睡魔にはお見限りの中の人です。
何しろ夕べ寝たのは今朝の5時だったしな(ぁ
元々夜行性なんじゃないかといつも思うよ・・・



まぁそんなことはさておいて、がんもーのわらげ行商はまだ続いてます。
やっとトマホ買ってくれた人がいたので喜んでました(売れた瞬間見逃した)
今日は本体戦でもあったんでしょうか、たくさんのBとたくさんのEと少しの山賊を見かけましたよ
warヌブ銀前のセイクリのエフェクトは目に痛いですw

昨日の更新でSS出すのを忘れていたので追加更新。

嫌がらせですかw


先日採掘作業に入ろうとしたらなぜか北東の堀場のくぼみに1つずつ看板が立ってました。
Gキーで石をタゲってから採掘するときにどうしてもこの看板が邪魔で・・・
近くで掘っていた掘り師さんも困ってました。
これは掘り師に対する妨害工作なんでしょうか?
名前出てるけどあえて晒しで。
次の日はなかったのでまぁいいんですけどね。

今度やったら通報してやるw

もうひとつ採掘ネタで。

近くにデベロフいたのかなw


スチールインゴ狙いで採掘しているとなぜか炭の岩石ばかりがPOPするので
鉄鉱石より黒炭ばかり貯まってしまってつい愚痴が。
(このとき鉄鉱石の3倍弱黒炭持ってました)

すると、このあとぐらいから鉄の岩石が次々とPOPしてくれてようやく同数近くまで
鉄が貯まってくれてひゃっほい♪
ふとメルマガの「デベロフ掘削作業中」が頭に浮かんできましたけど
これってサスールへの道を掘ってるんでしょうね、うんきっとそうに違いない

ごーるでんこんびだ(棒読み)


搾乳用の乳牛さんをがるぐいゆからもらったじょーでい。
名前つけるの悩みましたが「じょーでぃとくればやっぱりぶらーむすだろう」
ハイ、スタトレネタですごめんなさいw
機関主任のジョーディ・ラフォージとリア・ブラームス博士のエピソードは
中の人のお気に入りのひとつなんです。
わからない人は・・・とりあえずググれw(丸投げともいう)

こんなことされてもかわいい



もらった当初の忠誠心は25あたりだったので、このあと兵糧攻め→たらふく食えの連続技で。
10上げるのに2日がかりでしたが何とか忠誠心35に。
それでも搾乳スキルがONにならないので焦ってたら
「手に何も持たない」のが必須条件だったようです。
あと「座らせる」ってのもありましたが立っててもとりあえず搾乳はできましたね。

ミルクゲット♪


ネクロ農夫バーテンダーの酪農生活が始まりそうです。
2足のわらじどころじゃないですねw


とりあえず熱暴走が怖いので、露店しているパソは日中はOFFにしとくかな。
過疎時間なことだしw


何かオチもおまけもなしで終わりそうです・・・中の人の頭も熱暴走かもしれん



※リンクに鍛冶原価計算機[モンクある?]様を追加。これは便利つーかありがたい。

[ 2008/05/24 03:47 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


