Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本気様乙wwwwwwwwww

みゃんでっす。うぃーす。

年季の入ったキャラたちのスキル構成も終盤にさしかかってきて

テンション上がってきたぜぇぇぇぇぇ~状態になってる中の人ですw


樹脂なかなか出ないよ


鍛冶スキル90越えで、トマホオンラインが投げ弱体化により需要がなくなってしまったので
急遽チャクラムでスキル上げを敢行しているみゃんきちです。

チャクラムx4=(鍛冶90)インゴット+釘x10+樹脂+ソウルオブエキゾチシズム

釘は鍛冶でいくらでも作れるし、エキゾは何とか露店売りをゲットして
あとは樹脂の調達になったんですが
森はオルヴァン友好がないため断念してイプス峡谷へ。
採掘場のレコ石があるのでそこまで飛んでマラソンw
通り道のセードロの木も切り倒しつつ・・・

スパイ発見


スパイにうかつに話しかけてみたり(これ倒すとビスク友好取れるとかないの?)

マイナスイオン~♪


涼んでみたりw

で、通うこと4~5回、約2時間かけてようやく50個ほど集めてコンバイン。
でもスキル上げの50個ってアッという間になくなっちゃうんですよね・・・
ラチが開かないので今度はWarAgeダーインのゴムの木目指してまたマラソンw
ここも篭ること約3時間、100個樹脂を集めてPresentAgeに戻ってコンバイン。

まだ成功枠こんだけorz


コンバイン成功打率は前回より少し上がったけれどそれでも5回に3回は失敗しますね(;´Д`)
これでようやく鍛冶(94.4/100.0)になりました。

また樹脂がなくなったので、現在ランダル洞窟で買取露店立ててるところ・・・
場所が悪かったかな、今では反省している。

ところで樹脂の相場っていくら~?(マテ
親方のサンシャインをワクテカして待ってますw





いつまでたっても上がらない素手(88.8/100.0)に業を煮やして
ししぃ、じょーでぃに続いてでぃなもネオク共闘に参加してきました。
まがりなりにもスキルは高いので、命中率が高かったのでずんずん上がってやっと90に(`・ω・´)v
そのまま時間いっぱいまで殴ってみよう~と続けていたんですが・・・



エゼイジア討ち取ったりぃ~( `・ω・´)



今回の共闘はなぜかフィストマスターや酔拳聖が多くて
火力様や本気様が少ない状態だったので・・・


ハイ、やっちゃいましたw
ルート取ったど~( `・ω・´)

素手90到達記念w(違
いやーホントにルート取れるとは思いもしませんでしたよw

お約束の「本気様乙wwww」は姫さんちのうりざねからw
1回目のルートは偶然の産物でしたが2回目(画像)はマジで狙いましたw
つい、スラストナックルを両手に装備してキックも繰り出して・・・

スクショ撮りながら「ネタが出来た♪」と中の人がほくそえんでたのはいうまでもありませんw







あー、肝心のドロップですが・・・


ウッドゥンマレットx2
ストーンシールドx1
賢者の石(ダンス)


ですた。(ため息)


[ 2008/06/26 01:42 ] PT・狩り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


