Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひらひら~

みゃんでっす。雨が恋しいです。

イベントも済んで、スルト鉱山もそろそろ落ち着きを取り戻したかなー
ということで、久々INのてまりんとHimeさんの3人で探険行ってきました。




どっちも火力高いキャラなんで、でぃなやぽんてんで行くよりは、と思って
ヒーラー修行ついでにぴかおで行ってみました。
うん、グループヒーリング使うチャンスだしね。回復もちょっと伸び悩んでたし。
ソロだとなかなか上がらない気がするのはきっと気のせいではないはず。

かわるがわるゾンビに取り憑かれて・・・

RSのビショップ使ってるときから、
どうも支援+回復の連携がなかなか取れなかったんですけど
今回も回復するのがやっとでしたね。BUFFかけすっかり忘れてたw
でもGHのおかげでMP枯渇するまでは順調にPT回復できたのは及第点でした。
コンデ→全員にリジェネ→HPゲージを見ながらGHのローテーションがうまくはまってました。
返す返すもマナポ忘れたのは痛かった^^;コンデ頼みなのも限界があるですねー
ときどきバーサク+ナイトマインド+ボルテ飛ばしてみる余裕はあったみたいですけどw

そういえばリビングデッドにゾンビ化されたときにディバインシャワーって効いたのかな?
リムポはたんまり用意してたので大丈夫でしたけどねー
(Himeさんに言われるまで忘れてたんですががが)

サラマンダーはさすがに強敵でした。っていうかREPOP早すぎ~( ̄^ ̄)凸
さすがにMPも尽きて、回復もできずに全滅しましたけど白熱しましたねー
メスメライズが効かなかったのは残念です。ヘイトこっちに回ってきたし。

回復も73ちょいまで上がったし、分配金で回復賢者や触媒も補給できたし
またテッパンメンが集まったらスルト行ってみたいです。
その頃までにはHA & RA が使えるようになってるといいな(´-ω-)トオイメ

というか、神秘53からすんなり上げる方法教えてくざさい(号泣)
早くアルター使えるようになりたいよぉ~
[ 2008/08/19 01:37 ] PT・狩り | TB(0) | CM(4)
No title
ぴかお成長したー!
GHって確か自分タゲだとマトモに上がらなかったような。。
私もそこで躓いてそこからスッカリですよ!
PTの機会もあんましないしねぃ

53くらいだと墓地走りながら
超必死にフリーズブレイドしてた気がする

にしても丁度SL忙しくてイベント出れなかったー
レポートゆっくり目通すよ!
[ 2008/08/19 02:48 ] [ 編集 ]
No title
ウンウン、ぴかおちょっとは使えるようになってきたじょb
そろそろパラディンが見えてきたかも…
SL一段落したら今度はスルト行ってみようよ~
スクショ毎回撮り忘れてるけどバジリスクかぁいいよ♪
歩くときの音がピコピコって聞こえるしw
[ 2008/08/20 11:29 ] [ 編集 ]
No title
スルトかー そーいえば行った事ことナイナ
詳しい事も知らないので開拓気分で行けるかも、、、
いこういこう(*゜e゜*)ノ
[ 2008/08/21 20:20 ] [ 編集 ]
No title
うみゅ、待ってるじぇ(o^-')b
[ 2008/08/27 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


