Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法熟練シップ装備クエ

最近ブログPETの日記が長文なのが気になるみゃんです。

とあるニュースを見ていて
「これ、こぐおねぇさんに着せたら似合いs(ry」
と思ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

THOM BROWNE : NYコレクション : 2009春夏コレクション

何かテニス場に着ていく服装としてデザインされたらしいけど
左上の写真なんかハロウィン装備とダブって見えてしまったという…(苦笑)




…終わったな



念のために、うちのぴかおはこぐおねぇさんではないです
…軟弱ではありますけど(蹴

っとそれはおいといて、丘ギガスの反省会のときにスペルブックの話が出て、
魔法熟練のシップ装備のスペルブックが性能がいいという話を聞いて
何となくミスト様に会いに行ってきました。

クエを請けるとミスト様から説明があるんですが
ミスト様がいきなり指差すと、操作不能状態になった状態で
ムービーみたいな画像になってクエ対象がクローズアップされます。

こんな感じ↓
ラル・ファクの光
画像をクリックすると拡大されます

まぁやることはカンタン、マジックブーストで魔法の範囲を広げて
リトルツイスターを打ち込むだけのもんでした。
聖堂の天井ギリギリの高い場所なので、
マジックブーストしないと範囲外になるようです。
ま、とにかく魔熟使わなきゃ魔熟シップのクエにはならんってことで。
カメラを一人称目線にして真上向けば、ちゃんと視界にも入りますし。

移動もないし、とっととミスト様に報告したらもらえちゃったので
せっかくなので機会を見て使えるようにマクロ組んでみたいと思います。

魔術師スペルブック




[ お ま け ]

のぞきたくなってきた

こんなチャンネルを出す勇気もすごいなと思ったけど
あと10人も入室していたことに驚いたw

友達できるといいね^^


[ 2008/09/13 14:31 ] クエ・Event | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


