Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

包帯巻き巻き

ども、みゃんです。

更新するヒマがあるってのは嬉しいんだか哀しいんだか…



その代わり落下羽は白くなりました

移動の合間に戦技上げを続けていたでぃなさん、やっとシップ装備ゲットできました。
攻撃力UPはやっぱり欠かせません。
しかし長年(?)ご愛用の包帯シップ装備(アイテム使用ディレイ短縮)も捨てがたいので
持ち替えマクロを組んでみることにしました。

要するに包帯巻き巻きしてるときぐらいはこっち被りたいってことですよ


包帯マクロ
クリックで拡大されます


画像を撮った時点のものは第一案です。
これだと包帯巻き終わるまではメディックキャップかぶってるんですけど
その間ショートカットのコマンドを受け付けないことがわかったので
黄文字のとおり、/pause 2 に修正。
包帯の巻き始めにさえメディックキャップかぶってればOKだそうな。
別に/pause 1 でもいいんだけどねー、用心深ry

これで攻撃力UPも包帯回復速度UPも十分見込めます。



これに気をよくして、傭兵候補のがんもーにもヘルパーキャップを持たせることにしました。

余裕で倒せるですよ

ネオクアリーナ入り口のぬたこさんにナンパ信心深いところを見せて
イプス北東の塔に夜間出てくる名も無き亡霊を包帯巻き巻きで駆除浄霊するだけ。
ノアバンテージは初回に10枚もらえるけど7枚でだいたい片付くので
残ったものはぬたこさんに返却すれば戴帽式シップ帽子がもらえます。
空いてるショトカにノアバンテージ放り込んで連打すればカンタンだしね。

間違ってもイプス南西のグレートソードが刺さってるとこ行くなよ
フルボッコ確定だからな。絶対だぞ。

あと包帯と骨頭持ってるのはぽんてんだったかな、あいつにも早速やってみよ~




[ お ま け ]


ネタ切れですか


武閃ギルド近くのミーリム海岸に向かう途中の通路で。
一体何が彼(彼女)の身に起こったんでしょうか・・・

[ 2008/09/16 19:50 ] クエ・Event | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


