Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイマーじゃないんです

某グラフィック関係サイトで見つけてきたもにこメーカーをさっそくししぃでやってみました。

あ、ども、みゃんです。

まずは正式名のSisieで。

Sisieのもにこメーカー

ちなみにイプス雪原へはまだ行ったことありませんw

次に愛称で呼んでるししぃで。

ししぃのもにこメーカー


どうやら血に飢えているようですw




ネオク共闘で使い果たしてしまった虎団子を補充しようと
丘のトラ繁殖場に行ってきました。

川沿いに出たとたんこの光景が目に入ってドッキリ★

場外乱闘

どうやら死闘の真っ最中だったようで、まもなくギガースは倒されていました。

共闘のおかげで刀剣70を超えていたのでトラがネコのように見えるぞw
サクサク狩りを続けつつ、ハラキリミミックで物まね上げもかねて。

しばらく狩ってると・・・

なんかなつかれてる

トラさんがスリスリとすり寄ってくる・・・

何かこれ見覚えあるぞ~と思ってそろそろ歩きながら様子を見てると

こんなに集まってきたー

なんというカオスw

これって確かリンクするMOBのバグか何かでしたよね
ニコニコ動画にもエルビンの牛さんがすり寄ってくる動画があったんだけど
なぜか見つけられなかったですorz削除しちゃったのかなぁ





見つけたb

実は喜んでます


とか何とか困ったようなことを言ってますが
中の人、「ネタができたヽ(´ー`)ノ」とほくそえんでましたw


このあと、スタッフでおいしくいただきました多重罠で全部仕留めましたb



荷物がいっぱいになったので、洞窟で団子を作って
QoAのビクトリアス広場に戻ったあと、出張美容師さんにヘアカットしてもらって
ようやくししぃもすっきりしました。

久々の3髪
[ 2008/09/21 15:42 ] PT・狩り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


