Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例の絵日記です

冒頭のあいさつが思い浮かびません、みゃんです。


それでも小ネタはちょこちょこあるのでとりあえずまた絵日記もどきを。
今から思えば公式の夏の絵日記に応募すればよかったと思う中の人です・・・


それから、前回の記事で消えていたと思っていたユーザーデータのサルベージに成功したので
フレンドリストなどの設定は元に戻せました(o^-')b




綿花の生える場所を集約させたぞー


まだ裁縫は75ちょいと、ブランドデザイナーのシップには程遠いふぃおですが
テクスエンドのランクアップクエをクリアして★4にすることができました。
その帰り道、山門の手前にある綿花で収穫を上げようと刈り始めてみました。

でもここってイプスの巨大綿花と違って1個ずつしかドロップしないんで…
飽きはじめた頃、柵からはみ出た綿花を優先に収穫してるうちに
何か脳から変な汁が出たみたいで…
意地みたくはぐれた綿花ばかり刈っていたらひとつところに綿花がまとまってました><b
で、記念にスクショをぱしゃり。

実はこれ、じょーでぃのときもやってしまってたのはここだけの話です

次に収穫しに来た人、きっと驚くだろうなーとニヤニヤしながら
山アルターまで戻ったふぃおなのでした。




ミドル弾でもグリフォン倒せるように


続いてがんもー。
傭兵パッシブってなぜか料理が必要なので(猟師=猟師料理とか?)
折をみて料理スキルも上げて、すでに1次パッシブ点灯の40は取ってあるんですが
なんとなく銀行の食材が乏しいのでスキル上げついでに焼き鳥を作ろうと渓谷へ。
ソロでミドル弾でも何とか倒せるのでせっせと猟に勤しんでました。

グリフォンってやっぱり水鳥なんだー

こうやって見ると、やっぱりグリフォンって水鳥になるんですねー


吹っ飛ばされると結構ダメ食らうので包帯巻きまくってたんですが
ここで包帯がシルクじゃなくてコットンだったのに気づいてアワアワ
その上残り少なくなっていたのでトマジュー&座り回復重視でやってたんですが
座ってるとグリフォンが邪魔しにくる・・・

しかたがないのでグリフォンがいない木の陰に隠れて座り回復。

アサシンではありません

微妙に木に登れるところを見つけて座ってたおかげで邪魔されずに回復できました。
羽はアルケイナのフレッサの隣で5G露店開いて現金回収(`・ω・´)v
よく考えたらNPCに突っ込んでも同じ金額なんですけど
アルケイナの人も楽にクエで現金回収できたんでまぁよかったかな
これぞ「WIN+WINの法則」なんてね♪


昨日は恒例のダイアロスバザールでしたねー
バザールが始まるまでの間にwarヌブ村銀で在庫処分の露店を開いてたので
ちょっとだけJadeが貯まってくれました(`・ω・´)v
またビジポ調達しなきゃ。

で、そのままバザールに参加したんですが・・・

GMが「月」と言い張る物体

んーと、9月でお月見シーズンなのは理解できますけど
これはどう見てもバレーボールですよね?ね?
ネタのつもりだったんでしょうけど、ぶっちゃけ寒かったw

あと、うさぎのつもりの

もにこフィギュアよりこれをフィギュアにしたほうが・・・

ちょっと遠近感がおかしくなりそうなミニチュアのぱんだ♂byうさぎフード

いつものアニマルソウルのうさぎと違って斬新ですけど・・・
というか、中途半端なもにこフィギュアよりこっちをフィギュアにしてくれたほうが
買い手があっただろうに・・・    アチシは買いませんけどねw




ドキドキドキドキドキドキドキドキ


姫さんちのがるぐいゆから頼まれて初のミスリル強化に挑戦★
あまりの緊張に最初と3回目にミスってしまいました|ι´Д`|っ < だめぽ
武器消滅にならなくてよかった~
とりあえずセイクリスピアを+2にはできたのでホッとしました。


ミスリル強化って成功枠固定でルーレットのスピードも複合生産並みに早いんですねー
これ以上上げるときは偉人の極み(SP)が必要かもしれません
がんもーのシップ銃強化の参考になりました。ありがと、姫さん♪

[ 2008/09/25 06:17 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


