Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ですとろーい!

ここ数日ですっかり夏の余韻が消えて、喜んでるみゃんです。
夏はキライです。ハイ。



最近猟師の田吾作・・・もとい、がんもーの出番が増えてきました。
傭兵パッシブ点灯まであとちょっとですからねー
あとは罠を40まで上げるだけです。




で、最近気になってる筋力不足を何とかしようと
イルヴァーナ渓谷のワイルドバルドスを狩りにマラソンしてきました。

ソロで象狩りなので、今回は蛇弾250発…
筋力がまだ50代なのでこれだけ持っても重量オーバー気味で
ヘロヘロ走りだったので渓谷までの道のりが遠かったです(゚Д゚;)

途中、背後からスカイウォッチャーが襲ってきたり
前からはグリフォンウィットネスが迫ってきたりしたので

「お前なんかに蛇弾使いたくないんだよぉぉぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」

と数発ぶっ放したので、ちょっとだけ軽くなってくれましたが・・・



ようやく到着して、バーサク+エイムでワイルドバルドスを難なく仕留めて
スクショ撮ろうと、M2視点に変えて「/huntr」を打ち込んでEnterを押した途端

あれ?がんもーどこにいった?


ありゃ、何か横切ったのかな?と思ったときには
破壊象に吹っ飛ばされてましたw

慌てて体勢を整えるヒマもなく、踏み潰されて死亡してしまったので
今度は霊体でマラソン。今度は軽かったw

やっとこさ丘~渓谷の境目にたどり着いて
ゾーンを越えてマップ名が消える間もなく、なんか血しぶきが飛んでるぞΣ(゚Д゚;エーッ!
何かと思ったら目の前にまた破壊象が!!! ギャース
こりゃいかん、ときびすを返して丘にゾーン逃げしてしまいました(;´Д`)

何か、帰還するPTにくっついてきたみたいで
入れ違いでゾーン移動してきたがんもーにタゲが移ってしまったらしく
何度かゾーンをまたいで様子を伺ってもずっとゾーンの境目に張り付いて離れないので
Himeさんに死体引き寄せを頼んで、念のために一旦リログしてタゲ切り。
死体回収してからHimeさんと2人で、まだ近くをうろついてた破壊象にリベンジ(`・ω・´)v
そのあとまたソロで象狩り再開しました。

ビクビクしながらポージングするがんもー


また乱入でスクショ失敗するんじゃないかとヒヤヒヤしながら慌てて撮ったので
なんかアングルとかダメですねー(;´Д`)



それにしても蛇弾の威力はすごいもんです。
ノックバックのおかげでエイムした状態でそのまま動かずに撃てるので
ほとんどダメージ食らうことなく倒せるのでホントに俺TUEEEと勘違いしそうです。
TUEEEなのは蛇弾ですね、ハイ。
ダメージはミドル弾とさほど変わらないのに
ノックバックがあるだけで狩りがこれだけ楽になるんですねー

・・・重さがせめてミドル弾と蛇弾の間ぐらいならよかったのに。


ちょうど適正MOBだったようで、筋力も生命も銃器もガンガン上がってくれて

中途半端なレベルですが


銃器58.1まで上がったところで弾の残数がわずかになってしまったので
心残りながら撤収することにしました。

今度は280発ぐらいは持てそうです。



あ・・・罠上げするの、忘れてました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


[ お ま け ]

はさまってます


象さんつながりというわけでもないんですが…
プリンを墓地で作っていたときの様子。
一所懸命入ろうとしてるけど入れないのが笑えました。

[ 2008/09/29 05:12 ] PT・狩り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


