Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント・カオス・そして

どもども、リアルの案件がひとまず片付いて一安心のみゃんです。
明日からまた忙しくなるけどね。



例のジーパラの人気投票2位獲得のご褒美イベントですが、

食物連鎖

ガルムの鹿エリアでの鹿と犬の大量虐殺のあと
サベキン大量湧きでPC大量虐殺という食物連鎖をじっくり味わう
『ぴくにっく』なるものがあったり

カーミュGMにリザもろた

リザもらってはまた瞬殺されてみたり(大人しい顔してカーミュ絶対Sだな)

童心に還る

腹走りしてみたり、ロケットダッシュしてみたり
イルミナ像から飛び降りてみたりと童心に返ったように遊びまくってきましたよ

リザがある限り、死に祭りってのはMoEでもやっぱり楽しいっす(ぇ

あと、原因不明のエラー落ちの原因が解決したので
先週の土曜からカオス復帰しました。

久しぶりにカオスレザー着たb

今度は(13)エラー落ちでしたが…

土曜の冥の門は開始10分撃破であっけなく終了、報酬はカオス板材でした(;´Д`)
日曜の天の門は開始20分ほどでLDGKに落とされてしまいましたけど
力いっぱいLoCに蹴り入れてきたので満足でした(結果はHP2割で宇宙だったらしい、惜しい)

変わったことといったらこんなもんかな




D鯖にもちょいとお邪魔して、アーチャーになったばかりのみゃんの
シップ弓をもらいに行ってきました。

だ、ださい(;´Д`)

ま、壊れないってだけのもんですね(;つД`)


[ お ま け ]


前回の記事でもちょっとふれた、NIKEYさん
新作動画がうpされたようです。 プロシュート兄貴も出てるぞ~♪



ところどころ、『虹色の路地裏』のオマージュ的なものもちらほら。
だけど、お笑い路線ということで。 うん、面白かったw
最後まで探してたパフォ持ちばいーんさんも見つかったみたいでよかったよかった。
M.T.R しながらの自動追尾(?)エイムしながら行列作って歩いてるのが笑えるw

[ 2008/10/15 18:45 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


