Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Haloween !!!

みゃんです。とりっく・おあ・とりーと♪

ここ最近、ゴンゾが何だか頑張ってるなーと思うことがあったりなかったり。




気のせいだって?うん、そうかもね。



ふぃおりーなで露店放置しようとINして準備してるといきなり

『おめでとう Present Age! 

   ミーリム海岸の異端者がハロウィンの仮装をはじめました!』


というアナウンスが入ってきました。


なんだそりゃ?と、最初はあまり関心はなかったんですけど
(正直かぼちゃ頭になってる程度だろうとたかくくってました)
何となく祭りの予感がしたので、露店をたたんで行ってみることにしました。

わらわらと

ちょいと出遅れ感はあったけど・・・
到着したときにはすでに異端者なぶり殺し祭りになってました(;´Д`)


実体化するまでに瞬殺って(;´Д`)

何しろ数人しかいない異端者を数十人がよってたかって斬りかかるわ殴りかかるわで
低スペックのパソの中の人には影すら見えません。

生きてる異端者がいない・・・

やっと見れたかと思ったらもう死んでるし・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

なんかつまんねー、普段は見向きもしないくせにー、と
ネタにもなりそうにないので元来た道を引き返そうとしたら

迷走しとるw

かぼちゃ頭のぱんだっぽい異端者があらぬ方向に走り回っとる!
後から聞いたらひとりぼっちのほうの異端者に誰かがコーリングをかけて
下にひきずりおろしたらしいw
思わすsayで「すぐに殺したらもったいないw」と言ってしまったw

そこらへんのPCたちが殺さない程度にタゲとって異端者を走り回らせてくれたので
鬼ごっこ気分で追い掛け回してはしゃいでました。

応援してみますた

異端者を応援してみたり。

それはろうぃんちゃうw

死んではREPOPした異端者をまたコーリングなどで引きずりおろしては
また鬼ごっこしてみたり。

急接近♪

MOBというよりイベント用NPCみたいな扱いになってましたねー
それでも空気読めないPCが倒したりするので、つい

「兄ちゃん、なんで異端者はよ死んでしまうん?」と軽いボケつっこみ入れると
「頭がかぼちゃになる不治の病にかかってるからだよー」などとボケてくれたりw

こぐねぇの異端者を囲んで

ひとしきり異端者とPCたちと遊んだので、満足して露店しに戻りましたとさ。
うん、面白かったよー


[ お ま け ]



あの、『赤き獅子流星群』『MoE組曲 合唱ver.』を手がけたうp主の新しい動画です。

ボディビルのことはわからんけど涙が出るほどワロタw
カオスすぎるw
[ 2008/10/22 01:43 ] クエ・Event | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


