Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もえラジ25回放送&リハビリカオス

(゚Д゚)ノ ァィ 、3連休の2日目突入でちょっと元気になったかもしれないみゃんです。
2日間寝倒しました。寝すぎて逆に腰が痛い・・・(;´Д`)


もうちょっと自粛モード続ける予定だったんですが
DJにゅたこさんが久しぶりにもえラジOAするというので
矢も盾もたまらず参加してきました。

DJにゅたこさんに会うやいなや、OA前の腹ごしらえに謎肉召還するところを見たので
ついツッコミ入れてしまいましたw

黒レランが来るぞー

今回のOAの内容はのちほどログがうpされるので詳しくは記述しませんが
実験と称して自動追尾で遊んでみたり

うまく円が描けてるー

クイズ大会があったりと今回もたくさんコーナーがあって楽しめましたよ♪




それに先がけて、リハビリ(ぇ がてらにでぃなの金策でガルムいちょん狩りに行ってみたり
スプリガンにケンカふっかけて背後からの攻撃に耐え切れず相打ちになったり

うしろからなんてずるーい

あ、NGK戦でデッドロストしたリフ肩腰は無事に取り戻せました。
予備用までゲットしたんですが、サムライぱんださんが肩を欲しがっていてトレードしたので
肩はまたいずれ予備ゲットしちゃうかな。

スプ狩りとあわせて50k近く稼いだんですが、
装備品、とりわけハートブレイクの修理で散財したので
半分しか残りませんでした(;つД`)
ハートブレイクはクリスタル製なので修理費がべらぼうに高いんですけど
修理後の耐久度が減らないので、壊さない限りは永久に使えますからね
それに見た目がおにゃのこらしいので、ないすばでぃ以外は色気の欠片もない装備に
ちょっとでもイロつけとかないとね(ぇー



そんでもって土曜なのでカオスへ。
第2戦の兄貴戦から参加してみました。貞子はもういいやってことでw
そして時の間での恐怖体験・・・

心霊写真かとオモタw

4顔マダムもにこが透けて写ってるぅぅぅぅぅ(ホントは狙って撮ったんだけどw)

本体戦SGK4割のカオスドレインから兄貴が挙動不審でなかなか削れなくて
今日は宇宙か壊滅かもしれないとヒヤヒヤしましたけど40分少々で何とか撃破。
なかなかスリル満点のカオス戦でした。


3:02あたり、兄貴の足元に食らいついてレッグストームしてるばいーんが映ってましたw
「あっ!いたー!」と大声を上げてついコメントつけちゃいましたよ


その後しばらく休憩しつつ、第3戦のIGK戦へ。

なかなか死なないので命名しますた

最初にもらったデコイおるばんはあっけなく死んだのに
今回もらったおるばんはなかなか死ななくてしぶとく5戦以上を生き残ってるので
名前を「てっぱん」と名づけることにしました。うん、硬くて強い子ってことでね。
もちろんヒーラーさんのおかげなんだろうけど、この子の強運もたぶんあるはず。
うん、最初はめんどくさかったので「でこーい」だったんですけどねw

あと、もうひとつ、同じくSGK戦前の時の間で久しぶりにドミニオンしてるとこ見ました。

でっかー!

一瞬で消えちゃうんですけど、うまく撮れてよかったb

以前カオスプレートを売ってくださった方が今日もいたので
カオス肩と腰の予約もできたし、まずまずのリハビリになったかな。


[ お ま け ]



ちょっとズッコケ気味なうp主が愛嬌あってMoEらしくていいね(o^-')b
続きが楽しみ♪




このうp主ものほほんとしててなんかなごみます(内容はフルボッコなんだけど)
トマト好きなのよねー


[ 2008/11/16 01:22 ] クエ・Event | TB(0) | CM(2)
リコール……
こんばんは、手元にノアダストがあると、ついついリコールレイションしてしまうDJにゅたこです。

やっとシレーナ様から解放されてきました。
あの放送のあととっ捕まりましてねぇ。
レランは怖い怖いw

またフラリと放送やりますので、
よければまた遊びに来て下さいね~。
[ 2008/11/17 04:23 ] [ 編集 ]
No title
DJにゅたこさん、いらっさゃませー♪

あの場所で謎肉召還はシレーナからちょっと近すぎましたねーw
とはいってもイプスで召還しても気づかれるぐらいだから
そーとーの地獄み…ゲフゲフ

3ヶ月ぶりのもえラジはホント楽しかったです♪
今度は伝説降臨~ガイアまででもお付き合いしますよー
[ 2008/11/17 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


