Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケール探険

何事も極端なのはキライです。みゃんです。いい加減がイチバン(ぇ

オーブンであぶられてる夏もキライだけどいきなりグッと冷え込むなんて反則ですよね
イレギュラーな天候のおかげでまだ衣替えが済んでなかったというのはここだけの話です。

さて、先日あたりから徐々にIN率増やしてきてるわけですが、
昨日たまたまてまりんもINしてきたのでケールタングンに遊びに行ってきました。

初心者のころって赤床ぐらいしかチャンスないですからねー
最近こんな↓動画も見ていたので他の試練も試してみたくなったので。



うん、残念の人の動画は結構よく見てますよ


平日だったからか、ケール民も初心者さんもいない貸切状態だったので
結構開放感があって面白かったです。
ここだけの話、教えてあげる君がいなくてスッキリでした。
PT組んでるのにちょっかいかけてくるケール民って何なの?
そんなことよりラッカーパーポーション分けてくれたほうがよっぽど助かるんですけど(怒)


緑床と灰床は落下があって、中央広場に引き返せないのでリログで脱出。
(ボス倒さないとアルターの扉が開きません)
ウニ関係は弓使いのてまりん大活躍でしたねー
灰床だけは召還か神秘がないと最初のスイッチが届かないので
ぴかおにccして潜入してました(目玉忘れて取りに戻ったのはナイショ)
今から考えたらみゃんきちでもじょーでぃでもよかったんですけどね。

なかなかトリッキーなダンジョンで、こういうのがpreにもあるといいねー

青床のボスと一緒に記念写真撮ろうということで

記念写真その1
記念写真その2

燃やされながらポーズw

最後に灰床のボス部屋で落下死したので、時間も時間だったので
このままログアウトでした。

[ お ま け ]

短いIN時間でも何かしらネタ探ししてるんですが今週は収穫が多かったような(自分的な意味で)

中の人的に

またしても、ドリアさんとこでやってた四字熟語メーカーパクって遊んでみました。
うん、巡回ブログのひとつなもんですみません^^;
中の人的に、このヨタログ!ってホント、スクショ切り貼りしたネタ一発勝負みたいなもんです(ぉ

密会現場を押さえました

地下2階のガード カレブが地下3階ガード ラバンの指定位置に陣取ってます。
間違えた、カレブのところにラバンが遊びに(?)来てました。
何の密談をしていたのやら・・・

えっと・・・

地下墓地銀行前で買取をしていたこぐおさん。
キラキラしてるのでアイドル、グラインドもしていたので酔拳士、
右手がピカピカしてるのでテンプルナイトの各パッシブをお持ちのようで・・・
是非構成をお聞きしたかったです(盗撮してゴメンなさい)

いしのなかにいるっ!

ベタですみません(;´∀`)
トレント狩りでなかなか空いてるトレントがいなかったのでつい遊んでしまいました。
ホントに埋まってるのは岩の右側にポニーテールが突き出てるのでお分かりかと。

引力無視してます。

アサシンパッシブならではの露店の開き方です。
そこっ!わざと落とさないのっ!!




かっちょええぇぇぇぇぇ!!STOMPさいこー!

[ 2008/11/21 16:46 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


