Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WebMoney Award 2008 & ギガース再び

連投ですおはこんばんちは、みゃんです。

WebMoney Award 2008の投票が始まってますねー


WebMoney Award 2008


何となく、「賞品が当たればいいなー」感覚でMoEに投票してきましたよw
えぇ、もちろんうぇぶまねー10000ポイント狙いでねw

昨年はMoEがBestGames賞に入選しましたけど今年はどうでしょうねー
何かエサでもないと誰も投票しなかったりして・・・w



遠距離PT

で、今回もたまたまINしてきたてまりんHEESさんを拉致って狩りに行ってきました。
うん、またなんだ・・・   ギガースツアッーw
HEESさんにはゴリ押しで、てまりんにはだまし討ちみたいな感じで
無理矢理連れてったようなもんです(滝汗)
まぁ、てまりんとHEESさんを引き会わせておこうという魂胆からこのツアーを組んだわけで
当初の目的はすでに達成していたのであとは野となれ山となれ、みたいな感じで。


最初は丘ギガ1回倒せたら満足だったんですけど、あいにく丘ギガはPTがいたので
渓谷のケイブギガースに行くことになりまして。

すみません、言いだしっぺのアチシが一番死んでました(;´Д`)
たぶん3回ぐらい・・・(´・ω:;.:...
HEESさんいなかったらマラソンしてたか、その場でツアー中止になってたかも。
いつもお世話になっておりますペコペコ

しかし遠距離火力が3人もいるとどうにかなるもんですねー
相変わらず距離がうまく取れずに80~100近いダメ食らって
包帯が間に合わずに死亡してましたけど、
やっぱり高LvMOB相手にするときはPOT必須ですね(何を今さら)
あと、自動戦闘に頼らずに手動アタックのほうが、距離を詰められたときに
とっさに逃げられるんじゃないかと自己分析しております。
特にギガースのように、移り気が多いMOBならなおさら、タゲ切りの重要性も鑑みて
ネイチャー実用LvとInvPOTを持つことも視野に入れないといけないなぁと。
焼き鳥の命中UPと蛇弾のノックバックをアテにしすぎた、ってのも反省点ですね。
思ったよりギガースの移動速度が速いと実感しましたし。

さて、狩りのほうはそれでも順調にギガースを倒していけてたので
おおよそ1時間の狩りで5~6体ほど倒せたでしょうか
目的の集中賢者はドロップしませんでしたけどスリル満点の狩りになりました。
ソロじゃ味わえない、いい経験もさせてもらえたしね(`・ω・´)v
何より中・遠距離巧者の二人の戦闘スタイルは参考になりました。
うちにも遠距離は少なくとも3人はいるのでいろいろ工夫しないとね。

ということで、おふたりさん、お付き合いどうもありがとでした~
今度は1PT編成でぜひともやりたいですね、ナジャとかナジャとかナジ(懲りてない)

[ 2008/11/22 17:33 ] PT・狩り | TB(0) | CM(2)
今回も
ありがとー!

ナジャかぁ・・・勝てるかな@@
でも爪は確かに欲しいかも、
銀行枠拡張してないキャラもいるし・・・。

十分人集まったら、頑張ってみましょー(`・ω・´)
[ 2008/11/23 04:59 ] [ 編集 ]
No title
まぁナジャはメンバー次第なんで、怖いもの見たさで見物には行きたいかもw
そのときはテンプルナイトか傭兵で行くしかなさそうですね^^;
うちのキャラ、近接が多いのでナジャみたいなボス戦には不向きかもしれないですしね

ナジャじゃなくてもバハって手もありますよねb
[ 2008/11/23 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


