Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひょうたんだと思ったらウォッカでした

ネタがあったら連投でもやっちゃう、みゃんです。

今回は奇跡的にスクショ撮れちゃったのでw


今週も兄貴に会いに行ってきました

今週もカオスに通っております。
SGK,IGK,LoCの三戦は出来るだけ行こうとは思ってますね。
今回のスクショは本体のHPが4割を切ってカオスドレインが開始される、
ちょうど召還獣・ペットとPCが入れ替わりに突撃するタイミングのスクショが撮れたので。
またニコ動にうpされたら追記で入れようと思ってます♪

今週の兄貴は順調にダメを与え続けて若干早めの撃破になりました。

クッパのほうは、今回は何だかイヤ~な展開になりそうになりましたが
何とかいつもどおり10分前後で撃破できましたね。
いきなりクッパがワープして中央に移動したときには背中に冷たいものが走りましたね
いいのか悪いのか判断しかねましたけど、北側から何度かムンボヤしてみました。
(ムンボヤしたPCの後方に飛ぶという説もあったので…Wikiにその記述はありませんが)
効果はあったのかどうかは定かではなかったですが、何とか北側に戻ってくれたのは幸いでしたね

クッパ戦のあと、前々からカオスプレートの肩・腰を発注していた鍛冶屋さんとの取引で
やっと一式揃ったので、日曜のLoC戦から袖を通してみたいと思ってます。

カオスの布束も10枚のうち7枚売れたので、所持金もなんとか180kまで戻りました(* >ω<)=3



で、カオス帰りにQoAヴィクトリアス広場で荷物の整理をしていたら
HEESさん経由でお知り合いになった方(名出しOKもらってないので匿名)から狩りのお誘いが。

昨日のギガスに続いて今回は尼巣( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
前に行ったのが、前ブログの過去ログのぞいたら去年の夏のイベント前後だったので
約1年前ですかねー
酩酊シップ取りに行ったんですけど、まだメインスキルも40にも届いてないぐらいだったので
阿鼻叫喚、血の雨あられ、フルボッコのイメージが残ってましてw
ちょいとガクブルしてましたけど、2PT分いたのでまさに「数の暴力」状態でしたw

ベイブ付近の謎の扉

開かないとわかってても気になる扉があったり

とりかご?

よくわからないとりかご風のオブジェで遊んでみたり

一応戦闘シーンが撮れたみたいな

砦まで遠征して尼軍団蹴散らしてみたり

ムチャクチャつえぇぇぇってワケでもなかったかも

エロいおねぇさんと戦ってみたり。

人がたくさんいると、こういう、普段行けないとこにも行けるのが嬉しいですよね
数の暴力で、命の危険もなく、意外とまったりと遊べたのもよかったです。

[ お ま け ]



エルガディン王国って内情ドロドロしてるんでしょか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
というか、腐女子要素入ってるので、免疫ない方はスルーで。


[ 2008/11/23 19:13 ] PT・狩り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


