Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ;∀;) カンドーシタ

やっと暖房入れました。みゃんです。

土曜のカオス、2戦とも行ってきましたけどスクショすっかり失念してました。
まぁ、スクショで撮れるものなんてたかが知れてるのでなけりゃないで。
SGK戦は最近人数が増えた分、不確定要素も増えたのか、兄貴が安定しないみたいで。
HP4割からなかなか減らないので、去年のでぃなのカオスデビュー頃の
連戦連敗の悪夢がちょっとかすめたりしましたけど、何とか1時間以内で撃破。
厳しい戦いでした。でもやりがいはあったね。

IGK戦も、今回はちょっと時間がかかりましたね。
じゃがいも処理の方たちは今回も本体にかからないように尽力してくれました。
本体のクッパがやはりちょこちょこ移動してたような気がしますが15分ちょっとで撃破。
デコイおるばんの「てっぱん」は先週死んでしまって、
蘇生したら弱くなってしまったので「ブロック塀」に格下げされていたんですが、
今回も死んでしまったので今度はどんな名前にしようか考え中です。
(改名したからまた死んだとかだったらいやだけどw)


さて、本題。

毎週土日の楽しみは、ニコニコ動画のMoEMADの新作を
いち早く観るのが楽しみのひとつなんですが
今週は琴線に触れるものがないなぁ、と思ってたら…



MoE組曲 合唱Ver.や、赤き獅子The流星群うp主さんの新作がうpされてました。

ELG視点でのMADなんですけど、かっこいいよELG、かっこよすぎる。
UVERWorldの曲も何か歌詞が動画のストーリーにシンクロしてるみたいで
いい選曲だと思います。
あんまり詳細を書くとネタバレになってしまうけど、
にゅたおとぱんだの戦闘シーンは迫力もあったし、それぞれの内に秘めた思いも垣間見えたし
戦争に引き裂かれ、戦地へ赴くにゅたおのあとを追って軍服に身を包むこぐねぇと
そんな彼女を受け入れて、戦友として手を差し伸べるにゅたおに胸が熱くなりました。
あとはMoEの世界観やNPCの話、過去のイベントを踏まえた上で見るといいと思うです。
それにしてもネトゲ動画なのに泣かすなよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
遅れてきたELG動画だけど、BSQ動画に負けてないよ、うん。
満を持して、やっとという感じですね。

当然マイリストに入れましたですよ><b
こういう動画がもっと増えてくれたら、もっとMoEに興味を持ってくれる人も増えるんじゃないかな。
ぶっちゃけ垂れ流しのWAR動画なんかZoomeとかで内輪でやっててほしいです。
てか俺TUEEEしたけりゃチョンゲでもやっとけ(ぁ
ゴンゾもオサレアイテムばっかり増やしてないで、もっと厚みのあるものを考えてください。
[ 2008/11/30 19:09 ] 動画(見たやつ) | TB(0) | CM(2)
未だに
JOYで感動しちゃってます(つд`)

なんていうんだろう、
選曲、ストーリーから
キャラクターの動きまで考えて
作品を作っていく訳だから、
作者さんは本当にもう監督だよね@@
[ 2008/12/01 01:52 ] [ 編集 ]
JOYは神作ですねー
JOYはもはや公式PVと言っても過言じゃないですよね
ニコニコにうpされてる2つのJOYのうち1つはもう2万再生超えてるし
もう1つもすでに1万再生超えてるし。
YOUTUBEも合わせたらどれだけの人が見てるか考えるだけでも感動ものですよね
うちの荒くれも実はJOY見てから酔拳聖にするつもりで作ったキャラだったりする…(´-ω-)トオイメ

名作・神作のうp主さんたちはきっとMoEの楽しみ方とか
ちゃんと知ってるんだろうな、って思います。
[ 2008/12/01 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。