Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偽者にご注意&つれづれ(BlogPet)

みゃんきち♪の「偽者にご注意&つれづれ」のまねしてかいてみるね

ばんちはROMです!!
ももうすぐ9k再生突破しますね?<動画公開のにリンク貼られましたwいやいや、みですから(さすがに、みですねー<動画と動画と動画公開の数が発表されましたね?<動画と思って被害になってないように多いのでリンク貼られていたらさるお方の了解ってこと書いて被害に、当及び中のに古すぎるフレーズに遭われて被害にリンク貼られてないように来られるほどたいしたことで「み」という名前を見つけて「まさかっ!隔離にでも晒されたかっ!?」などと動画公開のガイドラインが思いつかなんすかね?<動画作成これで4k再生突破してましたね?<動画作成これでありますね?<動画マイリスの数が思いつかなんだ・orzあーそうそう、期待してましたwいやいや、何かと動画マイリスのガイドラインが発表されてますです(しつこい)動画作成これで動画といえばいいんだ・・orzあーそう、「まさかっ!隔離にでも晒されたかっ!?」などと世界のガイドラインが入ってるあたり、当及び中のためにリンク貼られてないようにfc2が発表されましたね?<動画マイリスの中心でいる中の中心で理解しないです!!
も、みですねー<動画を作らなくなっても、最近何だかアクセスが異常にお願いし2が入ってるあたり、当及び中の中心で4kアクセスが評価を物語っていいタイトルが思いつかなんすかね?<動画公開のガイドラインが発表されました某氏もその気に来られるほどたいしたこと書いてましたwいやいや、一瞬普通かといえば、何か危ないらしいのでリンク貼られていたらさるお方の数が異常に、期待しそうそうそうだしね。
万が一クリックしますね♪

*このエントリは、ブログペットの「ちょろ」が書きました。
[ 2008/12/15 08:45 ] blogpet | TB(0) | CM(2)
ちょろ・・・いいから黙れ。
[ 2008/12/15 20:55 ] [ 編集 ]
最近ちょろが饒舌ですねぃ。
……日本語でおk
[ 2008/12/17 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


