Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小ネタ&カオス

寒くて動きたくありません、みゃんです。
冬はみんな冬眠すればいいんだ…したら、その間に消費したもので
冬眠からさめたときに流通が活発になって景気が戻るかもしれない、とか
ちょっと暴走気味な妄想ばかりしてます。
おっかしぃなぁ、呑んでもないのに(ぇ

今回は小ネタだけで。



HEESさんとchでしゃべりながら、
じょーでぃでケチャップパスタとソーセージを作っていて
HEESさんが「面白いものを見つけた~」というのですっ飛んでったら

どうやって・・・
画像クリックで別窓で拡大画像が表示されます

雑踏の中で宙に浮いてる看板発見☆
「どうやったらこんな風に浮くんだろうねー」と
不思議に思いながらもしっかりスクショ撮りました。
罠アルターとか関係あるかもしれないね、という仮説を立ててみました。
正解誰か教えてくださいw

惜しい、あと1匹(ぁ

ヌブアルター前で未来イプス行きのアルターを待っていたら
イーツの死体が絶妙な配置で転がってました。
名前出すわけにはいかないので画像削ってますが
同じ場所に飼い主さんの霊体も重なってました。
何があったんだろう、と思いつつ、
「惜しい、もう1匹いたらもっと面白かったのに」と
ちょっと思ってしまいましたw
尻と尻をあわせて「し(り)あわせ」なんてねw

兄貴動きすぎ

土曜のカオス、貞子戦のときは開始5分もしないうちに
サウンド関係のエラーが起きてLDしてしまってアウト。
パソ再起動するまでゲーム内無音状態でかなり焦りました。
クライアントソフト破損したかと思ったよー(;つД`)

兄貴戦は分身戦までは順調だったんですが
マジンガー兄貴になってから飛行ペットのせいで
南に北に飛び回って安定せず。
ドレイン開始してからも、画像のとおり中層に逃げてっちゃうし
2度ほど仕切りなおしがあったので、40~45分ぐらいかかりました。
飛行ペットは注意されてから下げてたみたいですけど
今回はキャッチャーさんが2人しかいなかったそうで
なかなか足止めが難しかったらしいです。

今回のでぃなの作戦は、とにかく強めの攻撃を連発して
タゲを取ってみることでした。
普段あんまり使わない上位テク連発でバナミルがぶ飲みでした。
タウントも思い出してちょこっと入れてみたです。
タゲ取れてたかどうかはわかりませんけど、
いつもよりダメージ大きくて残りHP2ケタとか死にそうになったりしてました。

クッパ戦も開始早々本体がいきなり南下して阿鼻叫喚の地獄絵図。
こっちも火口を気にするヒマもなく、南に回りこんでひたすらタックル&ヘラクレス。
何度か火口に突っ込んで死にかけて冷や汗かきました。

[ お ま け ]



メスメライズ(催眠魔法)の弾道から逃げる鉄人。
これを見てから見るときっと面白いです。
中の人、これ見て自分が逃げてる気になって尻が浮きそうになりましたw


[ 2009/01/11 02:13 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


