Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死屍累々(異国編)

今回は簡潔に更新です。みゃんです。

某くだもの系chの人たちと、カオス後サベ狩りと異国に行ってきました。
サベ狩りは先客がいたのでキングにはお目にかかれなかったんですけど
周囲のサベを、数にモノを言わせて狩りまくってみました。
でぃなも何度かルート取れたみたい。

異国の剣士は、湧かせてから探し出すまで時間もかかったし
倒すまでに何度も全滅フラグたちかけてましたけど

記念写真

何とか討伐成功♪
ばいーんの背丈より若干大きめなこぐおだったのでちょっと驚きました。
うん、タゲは何度も来たけどでぃなは壁役どころか人柱になってましたw
回避高くてBKM拳聖乱舞も半分までしかいかなかったですね。
ひたすらジャブ&ブラインドジャブかましてはスタコラ逃げ…ようとして
侵掠如火で焼かれては、HP320でも即死余裕でした。
キックは不動如山で完封されてしまいましたね。
今度行くときは銃キャラのがんもーでやってみたいです。

※侵掠如火(侵掠(しんりゃく)すること火の如く)
 →風林火山陰雷の火。
  範囲攻撃。(着弾点を中心? or 前方のみ?)
  火属性(?)魔法ダメージ+物理ダメージ+Buff剥がし。
  Buffは新しい順に2つ剥がされる。
  AC50で物理ダメージ200↑、耐性0で魔法ダメージ150↑

※不動如山(動かざること山の如し)
 →風林火山陰雷の山。
  遠近物理・魔法攻撃を高確率でAvoidする防御技。移動使用可能。
  ガードされると盾40インパクトステップと同様にノックバックを受ける。Debuff名「インパクト」
  酩酊30ストーンマッスルと同じモーションとエフェクト。
  ガードブレイク可能。

                   (以上、MoE Wiki より引用)


それにしても…



着こなし型に構成変更したHEESさんのトール姿を見て、
つくづくトールは着太りするんだなと実感したのでした。
でぃなが寸胴に見えるのもしかたないな、うん。




[ お ま け ]



思わず苦笑いのアクシデント動画。E鯖warってのどかだねぇ


ミスリル初掘り♪

HEESさんに手伝ってもらって、みゃんきちもいちょん友好が取れたので
ミスリル初掘りに行ってきました。
このあと銀の精霊に襲われて、ゾンビ犬出して合間に採掘で削って
瀕死になりつつ何とか倒せました。シヌカトオモタヨ
ゾンビ犬のヘルブレスがいちょんに当たらなくて幸いでした(滝汗)
(その前に橋のところでなぜか足踏み外して落下死したのはナイショ)
[ 2009/01/26 01:13 ] PT・狩り | TB(0) | CM(2)
確かに
ガッチリしてるよね@@
それだけ重厚なのさ~!
・・・とっても重いけど(つд`)

それにしても異国は強かったね(´д`;
僕も全然歯が立たなかったよ、
人数多かったとはいえ、まさか倒せるとは・・・!
なんとかなるものなんだね(`・ω・´)
[ 2009/01/26 21:42 ] [ 編集 ]
トールって、鎧というより
ロボットみたいな印象がありますよね
シルエットが直線的というか…
特にあの頭なんか…

異国の剣士は足が速いから
足止めはやはり有効だったみたいですね
スタン狙いでブラインドジャブ連発してみましたけど
効いていたのかどうかは定かじゃなかったです^^;
[ 2009/01/27 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


