Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚狩り~ツァッー!@P鯖

こんちゃ、みゃんです。
外はポカポカ暖かかったのに部屋の中で凍えてました(ソトデロヨ
くしゃみ連発で思わず花粉症を疑ってしまいましたよ(;・∀・)



何となく気が向いて、お昼にP鯖行ってきました。
ししぃの盾上げ&金策のために。


豚布ツァッー見学ちぅ

ずっと入り口に並んでるオークガードを相手にして盾上げやってました。
戦技・盾・刀剣・こんぼうの技書がざくざく出るので
重量いっぱいか食糧が尽きるまで篭ってやろうと思って黙々と…
オークだとモーションがわかりやすいので盾出しやすいんですよねb

しばらくすると、どこかのツアーらしき一団がやってきたので
遠巻きに見学&応援してたら、主催の人らしき人が声かけてくれたので
「豚布ほしいです」と参加することに。

どうやら本スレツアーに運良く合流できたみたいb

豚湧いたー

三手に分かれてツァー・ツィー・ツヌーグを倒して湧かせてから
タイマンする人を応援してみたり

初参戦

みんなに混じってぺちぺち殴ったり蹴ったりかじったりw
えと…さすがにこのときは盾忘れてました(;´Д`)

全員に豚布が行き渡ったところで記念写真。

きねんしゃしんー

豚王をバックに
北西台座の中で


アルターで北西台座のに着いてからダイス大会になって
飛び入りのししぃがもう一人の人と決戦ダイスΣ(゚Д゚;エーッ!
珍しく勝ってしまったので、迷った挙句、枠もないので
オークの骨をもらうことにしたんですが
200本近く骨をもらってしまって重量オーバー(アララ
とりあえず西銀アルターを出してもらったら

潜るの好きな人でした

西銀の床下でした

潜るのが好きな人だったのね・・・w

タイムセール


何とか重量オーバー回避して、武閃前で30分ほど露店を出して
アイリーンズベルを露店から買ってネオクラングに行ってみたらば…

豚布終了してましたアリャ

どうやら前回INしたときに露店購入してクエ済ませてたらしいΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
今度INしたときにでも露店で売ることにしますかの。
[ 2009/03/07 19:06 ] PT・狩り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


