Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウッウッウマウマッマー

みゃんです。踊ってきたよ~♪

バンザイダンス~スタンダード

ダンスがギリギリの42ぐらいだったので、ぴかおと同じく8割野郎でしたが^^;
ダンサーさんが総勢18人ぐらいいたそうで、ランナーさんたちにとっては
密度の濃いバンザイBUFFが体験できて楽しかったでしょうねー
目もさぞかし回ったかとw
成功したときのダンスが無駄撃ちにならないように、
タイミングを見計らうのが大変でしたけど(ST的な意味でも)
ランナーさんの中にはRAやリバ、バナミルやオレンジシェイクなど
たくさん支援していただいてホント、ありがたかったです。

案の定アンチマクロに引っかかって、途中抜けて大NQ配達しては戻ったりしたんですけど
ラップ速すぎて少ししか効果なかったのがちょっと笑えました。

テッパンメンもダンスに参加してたんですが、みんな次々に落ちて
んじゃ自分も落ちようかなーと思った矢先、
猫の美容師さんがまた動画を撮るというのでもう少し残ることに。

バンザイダンス~尼バージョン

『恋の秘薬』飲むと、どうやらディレイが伸びるみたいで
またまたタイミング合わせるのにちょっと時間がかかりましたね
通常の倍の距離からダンス始めるのがちょうどよかったみたいです。
秘薬は3本もらってたので、2本目からは何とかできたと思う・・・
リフレかけてるときもダンス踊ってるときもモーションが蹴りだったのが面白かったw

バンザイダンス~ウサバージョン

アニマルソウル(EM?)バージョン。
踊ってる自分でも思わず「かわいい~♪」と思ったぐらいw

アニマルソウルの効果が切れてしばらくしてから(1時ごろ)抜けさせてもらいました。
うまく動画撮れてるといいなー♪


これで、全部体験できたよ(`・ω・´)v


[ お ま け ]





今回は動画に残す人が多いみたいですねー
E鯖尼巣動画だけですでに5本うpされてます。

ぴかおが間違ってレコ石じゃなくて魔術師スペルブック掴んで
丘SBにランナーさんを飛ばしてしまったシーンががが(ヤッチマッタナ
ホントゴメンなさいです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

でも、この動画見た途端、腹筋よじれるほど笑ってしまいましたw

ししぃも一度エルビンに飛ばされたですけど、あれはあれで楽しかったですけど
いざ自分がやっちまうと思わず/dogeza モーションしたくなります(;・∀・)
(ここだけの話、エルビンのほかに未来イプスに飛んだ人もいたそうな)


残りの日数はランナーで頑張るかなー
[ 2009/04/19 13:13 ] クエ・Event | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


