Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルアン宮殿(神殿ではなくて)傍観記

足がまだ痛いとです。みゃんです。仕事休みた~いでも休めな~い。・゚・(ノд`)・゚・。

エルアン宮殿、満を持して実装ですねー
ちゃんと特設ページがフルカラーであるってのがつくづくすごいっす。
今回もまたイーゴが裏で暗躍してるみたいですが、イーゴが動くたんびに
「イーノス、あんた何やってんの?」とひねくれた妄想ががが。
隠遁生活のイーノスにも何か役割与えてやってください、ゴンゾーさん。

実装初日は、たぶん芋の子ゴロゴロでLDGKとか城オンラインの襲撃で
たぶん無理だろうなと思ったので、イベントchだけ参加して現地の雰囲気を傍観しておりました。
ノアバランサー防衛戦(180人前後)でさえ、FPS1とか3の世界でめくら撃ちしてたので
300人超えそうなエリアじゃどうにもならんな、ということで(フタを開ければ400人↑だったとか)

chの会話を聞いてたら、案の定、阿鼻叫喚の地獄絵図になってたみたいで(;・∀・)
そういえば、実装イベントは2部構成になってるみたいで
今はザハークが目論見に成功して亜人が強力になってるのかな、という感じですよね
来週あたりに何か大きな進展があってから人数制限に見合うMOBの強さになるんじゃないかと。
うちの戦闘キャラたちが行くのはそのあとになるかなー
スルト神殿みたいにミニツアーみたいな感じで指揮ってくれるとソロプレイヤーでも
気軽にチャレンジできそうですよね。

何番煎じになるかだけど…イベントの結果は予想通り、E鯖ダントツでしたね。
イベント鯖の面目躍如ってとこですかね。
PもDも尼巣マラソンに関しては冷めた見方してたみたいですけど
与えられた条件を最大限に使って遊ぶってのがMMOの醍醐味なんじゃないかと。
運営の思惑とかどうとかってのはどうでもいいです。楽しけりゃいいんで。
ポイントの結果が、マップ内の銀行員と触媒屋の有無に関わってたみたいですね。
香具師は・・・あ、誰か来たようだ。



話変わって、鍛冶製品の新武器(ファルカタ?)が実装されたということで
材料揃えて金床に向かったんですが・・・これってレシピ必須?
コンバインウインドウにはファルカタは表示されませんでした。
ナイトクラウドっぽい感じで威力の割りにディレイが短そうだったんで
ししぃの護身用かぽんてんの右手武器のスペアに持たせたかったんですけど、
また後日ということで。

うん、眠いから脈絡ない文章になりました。ついでにオチもありません(蹴
[ 2009/04/23 00:40 ] クエ・Event | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


