Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どらごーん!

3度めのふんどしレアTOP

忘れてましたが、3度目のレアTOP画像はパッチ中でした。
そしてまたしてもふんどし(* >ω<)=3
ピクシーのレアTOP画像見てみたいです、みゃんです。


エルアン宮殿の喧騒を横目に、がんもーの銀行枠整理をしようと
残った食材から献立考えて、オルヴァン肉を取りに行ってました。
さくさく狩りを進めていたら、がるぐいゆからドラゴン狩りのお誘いが来たので行ってきました。

やってきました竜の谷

がんもーで来たのは初めてだったのでワクワクドキドキw
ここんとこずっとレラン的なことばっかりしていた温室育ちのボンボンでしたからねー


作戦的には、邪魔なノッカーエクソシストを排除してから1匹ずつ釣る予定でしたが
2~3匹に気づかれてしまって鬼ごっこ開始。
がるぐいゆが倒れたあと、鼻息まともに食らってオルヴァンのいる溝に落下。
落ちた場所がまた悪くてオルヴァン2体にタゲられてしまったので
1匹ずつ倒そうとしたら、視界の向こうにヘイトの残ったベビドラががが
通算3体に追っかけられながら、包帯巻きつつ鬼ごっこ再開。
さんざん走り回ったあげく、フルボッコにされてΩ\ζ°)チーン

共に死体回収に走って、無事回収後リベンジ果たしてきましたb

リベンジ成功><b

心臓デタb
残弾数が少ないのもあって、これっきりでしたけどまた行ってみたいでする。
それにしても金色楓丸の威力はすごかったです。
バーサク+クリティカルでダメ92出て本人が一番びっくりしてました(銃器67ちょいで)

ところでネイチャーミミックがあったことに気づいたのはこの後でした(* >ω<)=3
鬼ごっこしてるときに気づけよー
ま、当分ベビドラソロは無理かもしれないですね。がんもー鍛えなおしだ。

そして予定していたマーボー豆腐はがんもーの料理スキル的に無理だったので
じょーでぃがこのあと作ったとさ。
残りのおるばん肉はサイコロステーキになる予定。
もらいものの大根がなくなるまでは当分おるばん狩りが続くことになりそうです。

[ お ま け ]

泳ぐ骨先生

ひ ら お よ ぎ w
[ 2009/04/25 18:00 ] PT・狩り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


