Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どたばたバザール+α

今回は中身がちょこっと濃いので記事を分けることにしました。みゃんです。
追記のおまけもすごいよb

今月のE鯖バザール行ってきました。

今月の飾りつけの意味は・・・?

というか、がんもーに託されたマーボー豆腐の材料をコンバインするために
じょーでぃでレラン本部に向かってたらバザールやってたのに気づいたので
冷やかしでちょっと覗きに行くだけのつもりだったんですけどね。

今月の飾りつけはウサギとクマだったんですが、何か意味はあったんでしょうか…

空飛ぶ熊

このあたりまでは何の変哲もない、ありきたりな印象でしたね。

ラフレシアこぐお?

こぐおにラフレシアがくっついて(;´∀`)・・・うわぁ・・・
HENTAIチックな装備はこぐお担当でFAなんですかねー

てことで、普通なら用事もあるし、そのままバザール会場を後にするつもりでしたが
何の気なしにフラフラッとカーレイ行きのアルターに乗ってしまって…


 
着いたときは、(おそらく)2番目の出し物の終盤でした。
演劇だったみたいで、フィエスタGMが大道具に変身したまんま
司会進行してましたが、出し物が少なかったようで…

なんでマブ祭壇?

このあと、時間までのつなぎに、観客たちと雑談をしていたんですが
装備の話になってから、GMがちょっとずつコワレはじめてきました。
ダークナイト装備をとても気に入ってるようで、おもむろに着替えたと思ったら
「これを着ていたら負ける気がしない」みたいなことを言い始めて

ここから少しずつコワレテいくGM

続々と壇上に上がっていくPCたち。
これは面白くなりそうだと思っていたら

巨大化?
でかくなりおった

いやいや、でかくなったら強いってもんじゃ…と思ってたら

弱すぎるw

案の定サックリと倒されるフィエスタGM。

負け惜しみ

リザされた(のか自分で蘇生したのか)あとのこの負け惜しみw
このあと守人装備のにゅたお雑兵をどっさりPOPさせてました。

雑兵出しおった

「チッ」ってw
GMキャラクター変わってるよーw

また負け惜しみ

バザール終了の時間になったので、お決まりのAUCアナウンスをしたあと
また負け惜しみみたいなことを言ってるGM

さらに巨大化

遠近感おかしいです。

フィエスタの本気はこの程度

いやだからでかくなればいいってもんじゃ…

挑発するフィエスタ

このあとしばらくしてお開きになりました。
いやいや、面白いものを見させていただきましたw
アミューズGMも頑張ってるねー
たまにはバザールのイベント会場に足を運ぶのもよさそうです。

【 おまけというにはもったいなすぎるぞー! 】







こんなのがいつのまに…乗り遅れたぁぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
クレイトスぅぅぅぅぅ! ピクニックにみんなで一緒に行くって約束したぢゃないかぁぁぁぁ!
[ 2009/04/25 18:51 ] クエ・Event | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


