Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウントダウン 10thousand

一足早くGW突入です。みゃんです。
どこにも行けないけど・・・





FSメンが以前作った動画がようつべからニコ動に転載されてから早や1年。
まもなく再生数10kを迎えようとしておりまする。リーチかかってるね、うん。
今だから言うけど、最初はピンとこなくて
「ほほぉ、動画作ったんだー」程度の印象だったんだけど
何回も見てるうちに、だんだんツボにはまってきていつのまにかヘビロテ入りしてたり。
(うちのキャラもエキストラ出演してたしねb)
さすがはプロの犯行だな、と見るたびに感心したりしてました。
9k突破したときには自分のことのように(むしろ自分のじゃないから気楽に)喜んでおりますた。

去年の暮れぐらいに「ひょっとしたらGWぐらいに10k突破するんでない?」と
何の根拠もなしに話してたんですが、本当にそれぐらいになりそうで。

10k再生突破したら、何かお祝いしようと思ってるんですが
最近リア充でIN率激減している人なので何したらいいかなーと悩みちぅ。
(リアルでもお祝いしてないという・・・ごめんよ~orz)

冗談半分で「10k越えたら記念にまた動画よろぴく(o^-')b」とは言ってたけど
無理しなくていいからねんb


どの動画かはここでは控えときます。できれば10k再生ゲットしたいと目論んでるのでw


[ 5/6 追記 ]

一歩手前

惜しかった、一歩手前ですたorz
悔しかったので更新ボタン押して

10k取れたb

キリ番取ってきたぜ><b
[ 2009/04/30 11:25 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


