Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3rd Anniversary航空写真撮影会

ハドソン運営からゴンゾ・ロッソに運営が移管されてから早くも3周年になるそうですね。
どもども、みゃんです。

記念に鯖ごとに航空写真を撮るというので行ってまいりました。

その前に今日は休みだったのでずっと神殿に通いつめてましたけどね。




ところで、FC2の新規記事作成の入力枠が1行分だけになってるのってなんで?
すんげー編集しにくいんだけど。

またでかくなってる

撮影の時間になって、アナウンスがあってビスク港に行くと、
例の香具師が立ってました。
下からだと頭切れるので上から撮ってみましたよ。
こないだエルビンで見たときはギリギリ全体撮れたはずなんだけど…

この時点で250人超え

続々と人が集まってきて、悪の戦闘員GMがPOPしたころには
300人超えという勢いで、LDしそうで怖かったです。

人間国宝

何気なく悪の戦闘員GMをタゲれたので/considerしてみたら
人間国宝になってて思わず吹きました。
GMって人間国宝が多いねー


で、あまりに人が多いので、
イプス組(悪の戦闘員GM)とカーレイ組(レーダー受信機GM)に分かれることに。

悪の戦闘員のほうが面白いかなーと思いつつ、
てけとーにアルターに乗ったらカーレイでした
(イプス組は北西から橋のほうへ徒歩だったようです)

レーダー受信機GMがAUCで説明してるのを聞いていたんですが
どうも普段から座標なんて使わないのでさっぱりわからなくて
とりあえず集団にのこのことついていくことに。
うまいぐあいにGMに接近できたのでよく見ると…ロッタンだしw
姿形もしゃべり方もまんまロッタンでした(/considerし忘れました)
本人はなんか否定してましたけどねw

道理で他の人たちが口々に「おいぽんこつ」とか言ってたはずです。

どう見てもロッタン

とりあえず、1つ目の座標に到着したのでそのまま留まって
どんな人文字を作るかすったもんだの挙句(Eじゃ当たり前すぎるから乙とかって案も)
結局無難にEの文字を作ることになりました。

これも結構時間がかかって、Eのはずが、真ん中の横線が長すぎて山になってたり
縦線が伸びすぎて、ヒとEが合体したみたいな奇怪な文字になったりで
ロッタン・・・もとい、レーダー受信機GMも進行が遅れてヒヤヒヤしてました。
まぁ何とかうまく撮れたみたいですが。

お約束のE

もう一ヶ所の撮影はサクサクとできたようで、どうやら「サバ」になったそうで。
「サメ」…いやなんでもないです。
イプス側は何にしたんでしょうねー、出来上がりが楽しみです。




このあと、航空写真撮影に協力したご褒美があるというので期待していたら
「わくわくボックス」か「わくわく戦闘」のどちらかを選べ、というので多数決したら
「わくわくボックス」になってしまいました。
どうせ、去年のクリスマスの使いまわしだろうなーと思っていたら

二番煎じともいう

案の定でした(;・∀・) 
つまんねーとかいいつつやりましたけどね。
わくわくサンドイッチ食べてアサルトの状態にして、
クリスマスロケットジュース飲んでばびゅーんって飛んでw

イプス側は戦闘したみたいですねー
あっちにすればよかったですorz
カオスの常連さんたちはイプス側に集中していたようで
ギリギリ滑り込みでカオスに入場してました。



[ お ま け ]



名作童話(違
もにたろうが途中からにゅたろうになってますが?



3部構成。いやこれ面白いです。
でもニコ割2つも入れてるからバッファリングが遅いこと遅いこと(;´Д`)



立ちっぱなしの死体

今日のスルト神殿ではないんですけど、
ぽんてんで行ったときに運良くなのか悪くなのか、IGKダブルだったので。
ラグがひどくて、立ったまんま死んでました。

鮫のぼり

ぽんてんがヌブ銀露店で見つけて70kで衝動買いしたようで
じょーでぃが背負うことになりました。
釣りゲージやスピードがゆっくりになるみたいなので
釣りのときだけ背負うことになるかな。




あと、私信ですが、リアルでちょっとあって、しばらくINできないことがあるかもしれないです。
[ 2009/05/17 01:42 ] クエ・Event | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


