Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○の憂さは●●で晴らすのです

なんかホント、更新しにくくなりましたねー
これ何とかならんの?

しょっぱから愚痴ってるみゃんです。
せめて入力枠もうちっと大きくならんかのー
それに何?「タグのハイライトのON:OFF」とか弄ったら
入力すらできんという・・・意味ないやんかっ!!!(激怒)
元に戻せ~!!!

中の人の怒りが有頂天です。

・・・と思ったら「テキストエリア拡大」アイコン見つけたよ。
めんどくさい機能なんか勝手につけるな、とやっぱり怒りが有頂天なみゃんです。


ウン、八つ当たりなのは認める。 他に怒りの持っていき場所がないもんで。
人に当たるわけにゃいかないですからねー


てことで、もっぱらゲーム内での憂さ晴らしが心の支え(ぇ
ということではなくて、ふぃおの基礎体力上げのために共闘に数日通っておりまする。
まぁ完ソロなときは10分でログアウトってこともありますが。

コグニートはホント、虚弱体質ですからねー

まぁ共闘なんで、スクショはなしで(そんなヒマないです)

筋力・生命力・持久力上げのついでに刀剣とダンスと回復もあげあげ。
何とかスワンダンス6割、刀剣51、回復47まで上がっとります。
自動戦闘でまったり殴りつつ、指はスワンダンスの割り当ててるキーに待機して
アースクエイクのスキルビルボードを見るや連打連打(1回でいいって)
うまくアースクエイクのDebuffを解除できると思わず/gutsしてみたり(主に中の人が)

スワンダンス100%になったら、ぴかおの持ってるカオスレザーはふぃおのものになります。


…そして土曜のカオスをすっかり忘れていた中の人でした。
(CSのスタートレックまるごと20時間に見入ってました)
ピカード艦長とデータ少佐は俺の嫁です(マテ



[ お ま け ]



旅人さん動画、新作2つも出てました。

…無茶しやがって。
[ 2009/05/24 03:40 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


