Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんのがーでぃあんがうんたらかんたら

かなり凹んでますが何とか生きてます、みゃんです。
凹んでるばかりでもしょうがないので頑張るしかないです。うん。頑張ってるんだけどね(;つД`)

…はいはい、ここはネトゲブログでしたね。
気を取り直して張り切っていきまっしょい( `・ω・´)

今週の更新で、いつのまにやら鍛冶レシピができてたので作ってきました。
なんだっけ?『~ソードシールド』???

ここんとこ、課金or錬金がらみのレシピに関係ないレシピが出てきてるのは
無課金プレイヤーにとっては誠にありがたいかぎりです。はい。


本スレでレシピのネタバレがあったので、即作っちゃいましたぜ
~ソードシールド[鍛冶]=~インゴットx14、木の板材x3、弦x1

スチールソードシールド

トリュフスープ飲んでやってみたんですが、最初だったのでHGで。
ちょっとわかりづらいですが、真ん中にブロードソードのような剣が刺さってます。
回避率は低めだけど、攻撃力がupするのは地味に嬉しい性能です。

ゴールドソードシールド

ゴールドソードシールド。ルーレットに慣れてきたのでMGになりました。
ゴールド素材なのでHP+1がついてました。
デザインショルダーはずしてスクショ撮るのを忘れてました。

シルバーソードシールド

シルバーソードシールド。銀なのでアンデッド効果がついてます。
実装されてるかどうかはわかりませんががが。

ブロンズ(カッパー)ソードシールド

ブロンズで作ったはずなのにカッパーになってしまいました。
動揺したからってわけでもないですがHGになっちゃいました。
これですかね、公式に載ってた「不具合」ってのは。
来週のアプデでブロンズに戻ってると嬉しいですけどね。

裏側から見た感じ

でもって、裏側から見たソードシールド。
鍛冶60程度でできるもののようなので、コンバイン自体は楽でした。
MG枠は10マスぐらいはあったかな?

うちのキャラには盾61↑のキャラがいないので、
そのまま中央アルターで露店売りしてみたところ、
スチールとゴールドの盾は即売れてくれました。
銀と銅(ブロンズ)はサムライもにおとアルケこぐおにでも持たせることにします。

うpろだで見たんですが、これのほかに『~シールドソード』という
こんぼう武器もあるらしいんですが、これはレシピが不明なのでまた後日
作ってみることにします。
こんぼうなのに剣に盾がくっついてるという、面妖な武器でしたね。

追記:どうやらガセらしい(;´∀`)・・・うわぁ・・・ よくこんな画像作れたもんだ

話変わって、今日は七夕ということで、
いつも読み逃げお邪魔しているブログさん主催で
西エリアで浴衣の配布会があったのでお邪魔してきました。

浴衣だけでなく、下駄やうちわシールド、わたあめメイスも無料配布されていて
それだけでなく、夏らしいメニューの露店もにぎわっていました。
あちこちに目が移りすぎて、スクショ撮ったのはこれだけ↓

たーまやー

ワイドスターマインが夏の夜空をいろどって、夏祭りらしい雰囲気になってました。

おやつは300円のはずが、買い食いばっかりしてしまいました(;・∀・)
[ 2009/07/08 01:04 ] 生産 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


