Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もえラジ第29回行ってきました。

土曜って何となくウキウキしますね。 みゃんです。
うそです、空元気ですorz

ということでタイトル通り、DJにゅたこさんが復帰早々
もえラジオンエアになったので行ってきました。

「もえラジ」というのはE鯖名物のユーザーイベントで
所謂ユーザーchを使った聞き流し情報番組みたいな感じです。
最近はニコニコ動画などで生放送とか実況とかが主流になってますけど、こういうのもMoEらしくていいですよね。

その前に、カオスNGK戦とIGK戦で
ふぃおとでぃなが仲良く1回ずつ死んできました。
ふぃおのほうは触手にタゲられてたのに気づかずで
でぃなのほうは動き回るクッパに翻弄されてるうちに
じゃがいもに燃やされたかたちでしたね。
うん、死んでも泣かない、これお約束ですね。


ちゅーことで、IGKが終わってすぐHP変えて
でぃなのまんまでもえラジのオープニングに参加。
OPコーナーの「DJにゅたこを探せ」はもう慣れたもので
/w allコマンドでエリアを特定して箱舟遺跡→エルビン渓谷へ。
DJのヒントを頼りに走り回ることしばし、
例の霧ゴレさんのとこまでたどり着きました。
いつもながら先着○名様には及ばなかったけどねー

そのあとDJトークを聞いていたらおもむろに霧が発生して
ミストワンダラー(通称霧ゴレ)がPOPしてきて
到着していた参加者が慌てて戦闘に参加することに。

こんなにでかいとは・・・
WOV!

バリバリの近接脳筋のでぃなも、何度も死にながらも
kikku(笑)食らわしてました。
・・・ムーンボヤージでダメ35とかでしたけど(号泣)
ワールド・オブ・ヴィジョンがタウントダンスで解除できるのは
初めて体験しましたね。さすがダンス。

うさぎになるリスナーたち

あともう少しというところで霧が晴れてしまって
霧ゴレさんDEPOPしてしまったので
DJにゅたこさんが機転を利かして
ウサギソウルを配布したり、ダイスでゲームをしてみたり。
日付が変わってOAが終了して、落ちる人が出始めたころに
いきなり霧呼びの儀式と称して崖から飛び降りるDJにゅたこさんw
国宝様でHP40しかないそうでやっぱり死んでるw
それが利いたのかどうか、霧が出て何とか撃破できました。

そして記念撮影。

記念撮影

スクショ切り貼りしてたら崖に顔のようなものが写りこんでいて
ちょっとビックリしましたよ。


で、えーと…

霧ゴレで手一杯でラジオ聞いてなかった!(ぁ


仕方がないので、後日upされるであろうログを楽しみにしとくです(滝汗)

[ お ま け ]



こちらも久しぶりのレラン芋ねぇさん。
逆再生とはまた面白い趣向ですね。
この人もE鯖の人なんだよなー。

[ 2009/11/29 01:58 ] クエ・Event | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。