Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じょーでぃのユグ海岸探検譚

こんぱぬわ。じょーでぃです。
AnciantAge第2のマップ『ユグ海岸』が釣り師ゴコロをくすぐると聞いたので
釣竿抱えて逝って行ってみました。
うん、単なる釣りバカ日記なのは認める。

某アジアの東の国の人みたいに旅行先で無闇やたらと写真いっぱい撮ってきたので
リゾート気分もついでに味わってください。


え?家建てないのかって?
そんな金あったら新ぱそ買ってるYO!!!って
中の人が暴れそうになるのでその話は振らないでください(汗)



夜討ち朝駆け

というわけで、夜も明けないうちからえっちらおっちらと
箱舟遺跡~モラタワー~ユグ海岸と移動。
海岸に着いてから、しばらくミニアルターも使わずに
いろんなお家を散策して回ってました。

朝焼け

そんなこんなしてるうちに空が明るくなり始めたので絶景ポイントへ。
ご来光~ナムナム(合掌)
絶好の釣りポイントを見つけたので釣りはじめるうちに

つい脱ぐのはやはり・・・

なぜかハイキャスと守人ズボンを脱いでました。
うんあれだ、服着て泳ぐと溺れちゃいかんからね(クルシイイイワケ
というか、♀キャラのスク水同様、フツーの染可海水パンツ実装してください(マテ
ふんどしだとうちのじょーでぃの場合どうもしっくりこないのデスよ
荒くれ装備の使いまわしでもいいです、この際。パンツじゃないからry

結構深いところに生えてます

釣りの合間に海苔も収穫してみたり。
海苔もかなりの数生えててREPOPも結構早めなのですが
少々深めな場所に生えてることが多いので時々海水飲んでしまいそうになります。
アワビ握り持参したほうが効率いいかもしれません。

飛ばしすぎましたorz

キャスティングしてるときにちょっと飛ばしすぎて
あちこち探しても見当たらないのであ~あ、と見上げたらこんなところに。
届かないので高いところからジャンプして何とかルートしましたけどね。

やっとタゲれました

そしてお昼すぎぐらいにマグロ丼メガロドンが現れたので
決死の覚悟でタッチしに逝ってみました。
古代鮫が遠くに離れたのを確認してからチャプチャプとw
スクショの距離だとキングシャークならとっくの昔にタゲられて
食われてるか飲み込まれてるとこですがまだ気づきませんw

ニッゲーロ

調子に乗って、そばにいる魚を食い散らかしてる場面を眺めてたら
いきなり方向転換してがおっ!と大口開けてきたので
あたふたと逃げ帰ってきました。
岸まであと半分というところでDEPOPしてくれて
本当に命拾いしました(滝汗)

そのまま特別分譲地の島に上陸して家の外観を眺めたりしつつ
アルターに戻る途中の浅瀬で

釣れませんorz

エンシャントマリーンが群れになってご休憩してました。
これは絶好のチャンス、とばかりに釣り糸を垂らそうとしたんですが…
浅瀬すぎて何度やっても釣り失敗してしまいました。残念。

そんなこんなでいい時間になったのでPreに戻ってきました。
うん、久しぶりに長々と走ったり小島の周りを走ったりしたので
結構疲れましたね。


[ お ま け ]



調整後のSGK戦での誘導さん。いつもお疲れさまです。

先日のカオス戦績は
NGK…メルト中にNET値が真っ赤になって退避してる間に撃破。
SGK…なんかホント、数の暴力でした。次回以降苦戦するかも。
IGK…7分撃破。前線人が多すぎてなかなかタックルが届きませんでした。
EGK…400人参加、奔流には入れたものの、第2形態開始5分でLD。スワンも踊れなかった。
WGK…長引きましたねー。人が減ったら宇宙と紙一重になりそうです。
LoC…LD弾初弾でLD。前触れもなくいきなり落ちたので目が点になりました。

カオス人口が増えるのはありがたいんですが、
イレギュラーなことがあったりするとちょっと凹みますね。
来週も多人数維持ならそれも含めて楽しんでいきたいです。
[ 2010/01/27 01:17 ] calacter | TB(0) | CM(2)
こんにちは。ブログではおはつですが、失礼します。

最近、ご存知の通りMoE離れしてたもので浦島太郎なんですが、ユグ海岸実装されたそうですね。

めっちゃキレイなトコロだと聞いたのですが、こんな場所なんですね。
早速、モエクシのネタを仕入れに行かねばなりませんね。(寿司ネタ的にも 笑)

やっぱり、エンシェントまりーんが成長すると、エンシェントトラベラになるんですね。
[ 2010/01/30 15:25 ] [ 編集 ]
>リリべる@D-Takaサンいらさいませ~

最近ラーメンが食べれなくてさびしかったですよぅv-16
ユグ海岸はミーリム海岸より赤身の魚&サメが釣りやすいので
寿司ネタにももえくしネタにもうってつけかもしんないですヨb
ぜひともリゾートしちゃってくだされ~

>やっぱり、エンシェントまりーんが成長すると、エンシェントトラベラになるんですね。

( ゚д゚)ハッ!エンシェントトラベラーは赤身だったのかっ!!

それはともかく、メガロドンの釣り難度はトラベラー級でした
ウン、うちのキャラではムリです
[ 2010/01/30 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


