Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打ち合わせとかなんとか。

三寒四温ですねぃ(何  みゃんです。

えっと、このたびお嬢ことLeen嬢とツアーを企画することになりましたのです。
それで前にもえくしでリストアップした場所をここにうpすることにしてみました。
うん、お嬢もえくしに入ってないから見れないしね。

てことで続きのところにまるっとコピペでw


参加希望者の方はお嬢のブログのほうにコメント入れてやっておくんなまし。

アチシ?もちろん参加デスよ♪ なんたって企画者デスしw
ただ今のところどのキャラで参加するか未定だったりしますがががw



----------------以下コピペ------------------

とりあえず思いつく候補を書いときますか。

☆夜のガルムの暗殺者とか御庭番うじゃうじゃ(修羅場になること請け合い)
☆なじゃってなんじゃ(修羅場になること請けryというか構成次第で全滅アリ)
☆意外とやってないかもなガイア部屋(修羅場になることry)
☆意外とやってないかもry焼肉太郎さん(修羅場になるry)
☆意外とやってないryメビウス討伐(修羅場にry)
☆地上墓地の車道内藤さん(修羅ry)
☆そいえばリベンジできてないザブール(修ry)
☆ガルム&イプスのウン様(しゅry)
☆水泳持ってないとやばそうなイゴ心(しry)

あと個人的にドラゴンの心臓ほしいからネオクドラゴンとか
意外とやってない蠍王とか(これは楽勝っぽいかもだから人数少ないときとかに)
運がものをいうミストワンダラーとか、意外と強敵らしいタイラントグリフォンとか
見つけたらめっけもんなだいあろすちゃんぴよんとかバーサーカーとか謎の覆面レスラーとか
あとQoAになるけどヘズラーとかカオスウン様とかも条件次第でできるかも。
それからバハもできればやりたいっすね

調べてみたらまだまだたくさんあるねー
もちろん三竜もキノコ王もサベキンもサムライこぐおもスプ村襲撃もやりたいっすね(o^-')b
個人的には荒くれんとこのグレートとかアントニーもBラッシュとファンタスティックボディ狙いで行きたいとこデス
(これは素手キックしか効かないっぽいけど)

-----------------以上コピペ-----------------

荒くれシップのとこは、素手もちじゃない人でも武器持たずにアタックでもいいので
制限つきツアーなんかは面白いかもですね。

他に「ここなんかどぉ?」ってとこがあればコメントに書いてくれると
中の人泣いて喜びマス^^


てことで取り急ぎのうpなのでおまけはなしで。
[ 2010/02/24 08:22 ] PT・狩り | TB(0) | CM(2)
うpありがとだよー!
人数によるけど5人ちょうどならバハ落下ツアーとか
他だとあんまり行かないシャドウナイトさんおもしろそう。
とりあえず参加者がどうなるかだねっ!!
[ 2010/02/24 19:21 ] [ 編集 ]
>お嬢

うみゅ、人集めるためにはまずしっかりとした告知が必要だからねん(o^-')b
とりあえず5W1Hを踏まえて告知煮詰めましょ。
成功するといいねぇ
[ 2010/02/24 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


