Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月になったのでー

もう今年も折り返し地点まで来ちゃいましたか…ふぅ。
また今年も無駄に半年過ぎてしまいました。
残り半年もこんな風に過ぎていくのかな…




( ゚д゚)ハッ!
何ゲームブログで愚痴ってんだか。

気を取り直していきますか。


あらためて、みゃんです。
2010年も半分過ぎちゃったのでとりあえず後半戦最初の更新をば。
相変わらず…

内容なんかないよう(シツコイ

な、内容でお届けするですよっ
いいんだ、うちのブログはこーゆー路線でいくのっ!(開き直り

あ、それからテンプレート変更ついでに
サイドバーのプラグインをマイナーチェンジしてみました。
ちょっとは軽くなったかな?
…ってこれもどうでもいいか。






誘導尋問…

サルバトーレさんのブログのインタビュー記事でのひとコマ。
冒頭で言ってる動画ってこれだったデスね



お題を聞いてパッと思い出したのがこの歌詞だった、っちゅーだけのもんでしたけどねw

捏造率は…まぁぼちぼちということで。
ぶっちゃけ何しゃべったかなんて覚えてないです(キリッ
いつも~口ぃからでまかせば~かりしゃべぇってるぅぅぅ~♪(JOYのメロディでどうぞ)
さるさんの捏造率よりヨタログ!の管理人の中の人の捏造率のほうが高いというのはナイショ。

そうそう、実は挿絵代わりにこれやりたかったんですけど

みゃんきち1

見事にアイボールを忘れてきたという…
何回このスクショ使い回しする気だろう…(¬_¬)ジロ


そろそろランクアップしなきゃね

最近ギルドランク☆3のキャラをぼちぼち☆4にしてやろうと思って
先日はpicardのギルドランクを上げて(もらって)きたんですが
今度はししぃかな、と。
いちょん友好はあるからタルパレには行くには行けそうですけど
そのあとどうやってタルタロッサの猛攻をかいくぐっていこうか
ちょいと脳内シミュレーション中です。



おそろっ!

墓地でpicardとほぼお揃いの色のハイキャスを着てるぱんださんと遭遇の巻。
思わずsayで「おそろだw」と(マテ
そのあと少しおしゃべりしてたらハイキャス手足の染色液を作ってくれると
有難い申し出をしてくれました…が!
よく考えたらうちには染色専門のキャラもいるし
ファインシルクローブやマブローブの着あわせ考えて
染色するのを保留してたのを忘れてました…タハハ
んーどうしよう。



もぎられてます

テッパンニューフェイスのにゅたおナイト君がいつのまにか
もぎられてましたー!♂→♀
そうと聞いては激写せねばなるまいw
と、逃げ回るにゅたこを追いかけまわしてましたw
なかなかカワイイでないのw
中の人とのギャップがまた…(ぁ

当分それでいいよー!



ラグひどすぎ

昨日のカオスIGK戦。
第一戦からずいぶんと鯖が重くて、NET値が頻繁に0になったり真っ赤になったりで
結構(中の人が)苦戦してたんですが、無事に死ぬことなく撃破…が!
ラグがひどくて撃破してるにもかかわらずクッパが直立してて
HPゲージも少し残った状態になってました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
原初の泉に近づいたらやっと消えてくれましたけどね。


罠すげー!

カオス終了後、アルビーズの森のエッジバイパー狩りへ。
Ragarajaの裁縫上げのためのヘビの抜け殻収集デスヨってことで。
(ccしたら城オンラインになりそうだったから、というのはここだけの話)
途中で某紫の人の罠キャラとばったり会ったのでPT組んでウマウマしてきました。
罠すげーなおい。
かき集めて種まいてあとは盾で耐えるってやり方が
見てるだけでも痛そうだったです、あと毒々しかったw
ししぃの罠も早くハベ100%まで上げなきゃだなぁ…
あと、でぃなはやっぱり水中戦は向いてないことがわかりました。
手数勝負なのに間延びしてたら意味ねー!



[ おまけというか、これ目当てでうちに来てる人のほうが多い件(涙目) ]

…うん、もうしょうがないよね。本文のほうがおまけでいいです(イジイジ
大方の予想を裏切って、最近観てるスタトレ関係の動画を載せてやろうかと思ったけど
石投げられそうなのでやめときます。




3年ぐらい前に見てマイリスト殿堂入りしてたPuuloさん動画が高画質版で再うpされてました。
マイリスト差し替えとくかな。
つかEpisodeⅠとⅡはいつになったらうpられるんだぁぁぁぁぁ!
[ 2010/06/06 14:14 ] つれづれ | TB(0) | CM(7)
誘導尋問あり!
もぎられてるて!!!ww
最近サーバーの調子あんまりよくないですよね。
昨日も何か巻き戻りがあったとか。頑張って欲しいものだ!
[ 2010/06/06 16:50 ] [ 編集 ]
>さるさん

そいやどこかの美容師さんは性転換すると
おみやげにソーセージくれるとかなんとかw

鯖はもうなんというか…末期に近づいてるんじゃないかと(;´∀`)
新しい鯖買ってくれるんなら普段無課金でも
お布施しちゃうぞーとか思っちゃいますよね

…(ヾノ・∀・`)ナイナイ(ぇ
[ 2010/06/06 20:56 ] [ 編集 ]
コメント見て爆笑してしまった・・・

恐ろしい美容院ですね!!
鯖はなんとかなるならなんとかして欲しいですけど
僕も課金全然してないので大声では言いません!
[ 2010/06/06 22:50 ] [ 編集 ]
なるほど、そのソーセージ食べることによってまたニョキニョキと・・・何が生えるはナイショ(笑

そうそう、余談ですが。金曜日の飲み会でタケノコニョッキ(知ってる人いるかな?w)やって焼酎3本くらい5人であけてきました。水?氷?ええ、2.3回おかわりしましたw
[ 2010/06/07 15:43 ] [ 編集 ]
そいや前に知り合いの飲み屋さんで
利き酒大会だぁ~って言って店中のお酒を試し飲みしまくって
ママもマスターも含めて全員つぶれてしまったことがあったっけ。
さすがに1週間ぐらい死んでました。えぇ黒歴史ですとも。

>ルヴェさん
違うょ~♀→♂のときに医学書とソーセージを渡すとうわなにをするやめry
(中の人は連行されました)
[ 2010/06/07 17:32 ] [ 編集 ]
毒キノコの中身がはみ出てる映像は何気にレアでs
[ 2010/06/07 19:56 ] [ 編集 ]
>紫ぃ人

コメの流れに続いての「はみ出てる」はひyに聞…あ、こんな時間にお客様かな?

今回の記事はレアものがふんだんに取り入れられたようで。
うむ、めでたい(ナニガ
[ 2010/06/07 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


