Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カオスからいもまで

ハイ、みゃんです。レゴは特に好きではありませんw

3枚目のレア画像ゲットしました

またこれかよ・・・


で、3枚目もまた赤フンぱんだでしたorz

ゴンゾさん、創意工夫してくd(ry



今回もごった煮更新ですみません;;

最初はじょーでぃ。

当分バターは見たくないかも


先日大量に掘ってきたいもが570個。
で、やきいもを作るためのバターを大量生産してきました。
NPCから買うととんでもない額になっちゃいますからねー
作ってる途中で、どんどん胸焼けしてきましたw

さすが海王


上級者フライパンってすぐれものなんですねぇ
今回は打率9割5分の確率でやきいも作ってくれました。
さすが海王



話は変わってでぃなの2回目カオス。

ちょいと時間間違えて、1時間前からカオス装備に着替えてしまって
時間をもてあましていたのでパフォ上げ再開。
墓地をぐるぐる回ってMTRすること数十分

パフォ60


あと10上げて、落下を上げればレスラーになれそうなんですが
もう削るものが筋力しかなくなってしまいました。
キック主体の戦法なので、筋力はあまり必要ないですけど
これ削ると自慢の重量168.0も減ってしまうんですよね(サビシー
回避も戦技もできれば削りたくはないし、ということでまたのた打ち回ってます

で、カオス冥の門に行ってきました。
スクショ撮るには撮ってきたんですけど、名前消すのを忘れてました
ということで画像はなしで。
ちゃんと突撃してきましたよ^^
途中で自分がどっち向いてるのかわかんなくなって
南に向かってヘラクレスシュートしそうになって慌てて向き変えましたけど
わりかし落ち着いてできたかもしれません
また短時間でIGK撃破。カオスの板材もらってきました。
これはこづちんにあげるかなw

終わってから、いつものガルム金策に出かけると
カオスでPTになった方たちもこっちに来るというので
またPT組んでしばらく狩りしてました。
野良PTなんてRS以来なのでちょと緊張しましたね
テッパンメンとPT組んでる調子で、ほいほいルートして
あとで山分けするつもりが、現地解散になってしまって
ちょと心苦しかったです^^;
スプないってホント不便だよ(´・ω:;.:...





[おまけ]

これがウワサの


うわさのデルベロフデベロフ人形
ドワーフみたいな兜かぶってなぜかフライパンw
ここだけの話、デベロフってコボルト(0.5ボルト?)だと思ってましたw

[おまけ その2]

見事にRGBなパンダ


みんな特に意識してなかったんですけど見事に三原色になってますねーw
あ、うりざねクンのコンセプトは金でしたっけね。
[ 2007/12/23 01:37 ] つれづれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


