Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末もつれづれで

ようがんまん


みゃんです。じゃがいものたたりか?

正月休みに入った土曜のカオス冥の門は全滅でした><

転がる死体の山


GK年末特別強化されてたんでしょうかねぇ
まぁIGKにいっぱい殴り飛ばされて、今年の厄は祓えたかと。
カオス装備以外は全部持ってかれたので、また竜装備揃えなきゃ。
フッと予感がして、いつもは全部持ち歩いてる食糧を減らしたのは虫の知らせってやつかも。
(包帯まで気が回らなくてシルク180枚コットン150枚ロストしたのは内緒)
日曜も苦戦しそうだな(´・ェ・`)

ネクロに一歩近づいた


カオスに先がけてじょーでぃが牙40.0になったんですが、ちょと迷いが生じてます。
このまま、ちまちま暗使スキル上げてなんちゃってネクロになっても
ぴかおの二の舞になりゃせんかなーと思ってる次第で。
ネクロマンサーシップの追加効果って召還スキルの詠唱がちょびっと短くなるだけだし。
召還と相性のいい調教を取ってテイマー&サモナーになるって手もあるんだろうけど
RSでもテマサマにすぐ飽きちゃったって前科があるのでこれはどうかなと。

で、今回のでぃなのアイテムロストで、ふと「裁縫+醸造で事業家目指すか?」
などと血迷った考えが頭をよぎってしまったわけです。
どのみち今農夫なので、収穫スキルに連動するスキルを上げて
みゃんきちに続く純生産職を作って、あとのキャラを心置きなく戦闘職にするってのもアリかなーと。

まぁ結論は来年に持ち越しするつもりですけどね。


代わってししぃ。

じゃっく・お・らんたんもこんぼうでした


やっとみつけたじゃっく・お・らんたん12.8k。
かぼちゃステッキよりスキル要求の高いこんぼうでした;;
でも夜道暗いのはイヤなので、やっぱり買っちゃいましたw
かぼちゃステッキはPOT売りのついでに売っ払ったとさ。

んー、この画像、携帯の待ちうけにできそうだな(マテ

そのあと墓地メンのザブール討伐ツアーに飛び入り参加してきました。

もに率95%Σ(゚Д゚ υ)


で、たなからぼた餅状態でイチョン友好取ってしまったですw買露店立てるかな

で、そのイチョン友好を有効に使ってみようとHimeタソとタルパレ観光に行ってきました。

2発で楽に死ねましたw


1回だけHimeタソおとりで罠乱発して倒せたんですが
やっぱりスキル未完成&紙装甲ではこれはお約束ですね
何度か死亡→マラソン→Himeタソ死体引き寄せ→回収を繰り返してるうちに
タルパレまでの道はだいたい覚えたみたいです。これはラッキー☆
帰り道で謎の覆面レスラーに気づかなかったのは残念です。


やっと手に入れました(o^-')b


でぃなさんとうとう拳聖乱舞ゲットしました(`・ω・´)v
早く素手上げてカメカメはぁっ!ってしたいです。
あとはぎゃらくしーryだな。

[ 2007/12/30 15:04 ] つれづれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


