Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太公望でも釣竿を折ることはあるもので

みゃんです。
いや、ぽんてんが太公望ってわけじゃないんですけど…

キングシャークに食われました


ちっちゃい種族なら3人は胃の中におさまりそうなほどの
サメボス「キング シャーク」に食われて死んだ瞬間。
(画像をクリックすると原寸大で見れます)


その直前に運良く別のキングシャークを釣り上げたんですが
同時にドロップした装飾悟りを捨てようとして
間違ってキングシャークを
ゴミ箱に ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
断末魔の叫びのあと、憔悴して帰ろうかとするところで
REPOPしたキングシャークに食われてしまったわけで。
画像の右下のログでもわかりますけどものすごい破壊力です。

㌧さまにリザしてもらえたのはラッキーでした。

しかし…なんという不注意。
半分寝てたからこんなことになるんだ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
まぁその前にも大デンキウナギにショックボルト撃たれて
半死半生のところでからがら逃げた動揺もあったんすけどね。

このあとテッパニストのこづちんが生き餌になって
がるぐいゆが釣り上げたキングシャークをもらって
何とか魚拓にすることができました。

釣りもこのごろ命がけだぁね…


[おまけ]

レスラー記念にでぃなのもえかるく。

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?3&97&0lW1mg2mq3nI5m69Hckudm6tIDnyRcAWH

[ 2008/01/18 01:08 ] PT・狩り | TB(-) | CM(2)
No title
つぎはチャンプだね!
[ 2008/01/23 13:49 ] [ 編集 ]
いらっさいませ~
先日はぽんちゃんにリザありがとでした^^

やっぱりレスラー止まりじゃなくてチャンプがんばろーw

また遊んでくださいませ^^
[ 2008/01/25 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


