Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恵方巻き食べましたか?

みゃんです。福は~内♪ …ってもう何日も前ですが。

でぃなのカオス参戦は2週連続開戦前のLDで不戦敗ですorz
ゲートキーパーに殺られたのならまだ諦めもつくんですけど
カオスの奔流まで入ってからのLD落ちはさすがに凹みますね

めげるよね・・・




これぞ DI○N くぉりてぃですか(# ゚Д゚) ムッキー
(微妙に伏字になってないぞ、とのご指摘ですがあえてこれで)
プロバイダ変えてやるからなちくしょーめ。

折りしも節分シーズンでしたので、厄払いのために
レランから「恵方巻き」を買って食べることにしました。
こんな料理まであるなんてMoEってすごいw

ちゃんと恵方向いて食べましたよ♪


方角が合ってるか微調整して、一口でパクッ☆
無言とか言ってるヒマなく食べちゃいましたw

ちょw今見たらこれ南南西じゃんかwww間違ってるしwwww

これで来週のカオスは…   (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?



[おまけ]


で・・・でかい


最近ガルム回廊で刀剣・キック上げしているぽんてん。
イクシオン リバーが見上げるほどの背丈なんだなと
改めて実感したひとコマ。

できれば坂の上部から見下ろすカタチで戦闘したいものです(;´Д`)



・・・ところで『Age of Destiny』のサイトが別モノになっちゃってるんですけど
一体どうしちゃったんでしょうね

元に戻ったようです。よかった♪
[ 2008/02/07 01:43 ] つれづれ | TB(-) | CM(2)
リンクをしているマニアックな方発見!
キャラ名がすごくパンダな人に似てますがま・さ・か・・・
リンク有難うございます。
カオス奔流突入時は「ハドソーンッ!!」と叫ぶとIN率上がりますよ。
[ 2008/02/08 02:23 ] [ 編集 ]
おっ、見つかってしまったw
気長に見守っておりまする、はい。
Arritは結構好きなキャラだったんですけど残念ですたねー
これからもちょくちょく遊びに行きますですよ

キャラ名がパンダな人って誰のことでしょうねー
いやいやマジでわからんです

今度のカオスで「ハドソーン!!」って叫んでみます
「ゴンゾー!」だと落ちますかねw
[ 2008/02/08 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


