Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森におさんぽ

みゃんです。祝日といえどもお仕事ですた。

まぐれあたり


気まぐれにビークの羽根と大羽根を集めてマイペに放り込んでましたが
これまた気まぐれに練り練りしてみました。

結果、レゾナンスフォース1つとエレメンタルブレイク2つ
ウンディーネの爪とフローティングパウダー数個に化けました。
レゾフォとエレメンタルブレイクかぁ…使い道なさそう
カオスの戦利品とともに露店に出すしかないかもです。

誰かいる人~挙手ノ



土曜のカオス第3戦【冥の門】は、クッパの足元に食らいついて
ひたすら殴って蹴って見事雪辱を晴らせたでぃなでした。
これは波に乗ってきたぞーと、いつもならダンサーぴかおで参戦する
日曜第3戦【天の門】もでぃなで行ってみることにしました。
でぃなだと過去一度もLoCを拝むことなくLDの波に飲まれてるんですが…

LoCの足元に食らいついて


今回はLoCの足元までたどり着いて、
その上ガンガン攻撃当てることができましたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ束の間10数分の夢でしたけど…
それでも微々たるダメージでも与えることができたので
今回は納得してFutureAgeを後にしました。

今度は『LD回避明神』様に土下座して祈願してから戦うですよ(o^-')b


さて、また金策でもするかなとガルム回廊に向かったでぃなですが
ここしばらくスプリガンウォリアーと渡り合ってきたおかげで
オルヴァン友好が上がっていたようなので、
せっかくなので森探索に行ってみることにしました。

今まで近寄りもしなかった付近まで足を伸ばして

ぶろっこりーw


ブロッコリーキラープラントとじゃれあってみたり

きれいに並んでるねー


ロンドンの騎兵隊グレイブンを見物してみたり

ハンズルートかな?


某御庭番動画の侵入ルートとおぼしき場所に登ってみたりしてみました。
んーファルコンウィングかバットフォームかワーウルフがあれば届いたんですが…

この後、ドライアッドガーディアンをソロで倒して、意気揚々とおうちに帰ったのでした。

おみやげはプラントファイバーと古代樹の葉とPNQ5個でした。
[ 2008/02/11 21:10 ] つれづれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


