Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがないなら作ればいいのだ

みゃんです。寒すぎるw
中の人、また風邪っぴきです。

2/14は聖バレンタインデーでしたねー
当日ログインしてすぐしたことは、露店売りのチョコの買占めでしたw
バレンタインチョコにチョコレートケーキにチョコバナナにチョコパフェに…
なのにss一枚も撮ってない罠orz
おまけに誰にも配れなかったよ(;つД`)

それじゃつまんないので画像というかアイコンは後日にでもうpしてみるですよ



今回は裁縫持ちのじょーでぃが、バレンタイン記念にということで
ラブスタイリッシュレザー装備の作成にチャレンジしてみました。
・・・が

ギリでした


で、ネタ半分、処分したさ半分で露店してみたら

ネタ露店


あれよあれよとビスチェ3枚とショーツ2枚お買い上げ~
ネタに反応してくれてありがとう(・∀・)ニヤニヤ



[おまけ]

一人称だと軽いね


狩りをしているとどうしても回線不安定でLDしやすかったんですが
気まぐれに一人称目線にしてみたらFPS値がなんと19とか20とか!
普段の倍ですぜダンナ。
今度から重いなと思ったら一人称でやってみてもいいかもしんまい。


[おまけその2]

てれぽできたー


はい、見たまんまです。やっとテレポ使えるようになりました。

FC2重くて画像がうpできなさそうなのでまた後日編集しなおすですよ。ノシ


[追記]

銀行の中身


リアルでもゲーム内でも見事にシーズンをはずしてしまったチョコたちを
銀行に預けております。
実はクリスマスケーキもタイムカプセルに眠ってたりして…
いつも思うんですけど、アイコン職人さん素晴らしいねー
チョコレートケーキなんかホント美味しそうだわ
羽根のついた赤いハートはビサイドユアハートではなくてバレンタインチョコですw
ビサイドならよかったのに…
[ 2008/02/15 01:12 ] クエ・Event | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


