Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻守相まってこそのカオスです。

みゃんです。土日はカオス。

土曜のカオスはでぃなで、冥の門に行ってきました。
火の門は間に合わなかった(おしょくじちぅ)のがちょと残念ですが。
無事にLDも回避して存分に蹴り殴りができてよかったです。
結果、勝ちました(`・ω・´)v

そして日曜のカオスはぴかお(picard)で参戦してきました。





今回は最前線で踊ってきましたよ
LD回避策としてカメラを一人称目線にして、ひたすら下を向いて
スワン・ウェーブ・時折チァーも混ぜて、始めのうちは淡々と踊ってました。
最前線だけあって、時々LoCに懺悔させられたりもしました。
それでも厚いセイクリのお陰で何とか持ちこたえてましたが
LoCのHP70%あたりで一旦死亡。

※スワンダンス→毒・DoT解除効果
 ウェーブダンス→クリティカル率UP効果
 チァーダンス→詠唱速度UP効果
 …の範囲BUFFをかけることができます


初めて戦況を目の当たりにしました


ここで最前線が壊滅状態になって心配しましたが
後方待機組が前進して建て直しされてホッ。

「がんばれー」とsayでエールを送りながら戦況を見守っていたら
リザをもらえたので戦線に復帰…
ところが満腹・潤喉度が0の状態で、なおかつSTも最低値だったので
息切れがひどくてなかなかダンスが踊れなくて焦りまくり。
「リバくださーい」と叫んだものの、回復重視の戦況なので
諦めモードで時々座り回復してみたりでジリジリしてたところに
誰かがウルティメイトエナジーをかけてくれて超感激(;つД`)
「みんな頑張れ!」と願いつつダンス踊りまくりました。

※ウルティメイトエナジー→一定時間 最大STとST自然回復量が大幅に上昇する
 セイクリッドサークル→詠唱者の周りに聖なる光を発し 近くにいる者の傷を癒す
               ターゲット不要。効果範囲は自分中心の半径6.5
               範囲内の味方全てを回復できる


結果、勝ちました(`・ω・´)v
「お疲れさまー」のふきだしがあふれかえる中で
「リザありがとー」「セイクリありがとー」「ダンサーさんありがとう」と
お互いの役割に感謝するsayやshoutがたくさんあってちょっとウルウルしちゃいました。
ダンサーで参加できてホントよかったです。

来週も頑張るぞー(`・ω・´)v



[おまけ]

まずは筋力上げから


ガンナー候補のがんもー、始動。
筋力上げのためにひたすら石掘ってます。
[ 2008/02/18 01:29 ] クエ・Event | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


