Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もどきガンナー

ども、みゃんです。

鉄砲玉にゅたおのタイタン育成中にクライアントソフトが破損してしまったので
修復するのにかなり手間取ってました。
セットアップはウィザードが残っていたので時間はかからなかったんだけど
パッチが過去に遡ってだから相当時間食いましたね
まだ中の微修正もあるし、元通りになるには時間かかりそうです。
デジャヴュだーw
操作とかいろいろ変わってて、画面酔いしそうになりました(涙目)





さて、クライアント破損の原因のがんもーですが
採掘での筋力上げに早々と挫折気味。

予測はしてたけど


筋力より先に採掘が上がってしまいましたorz
いや、予測はしてたんですけど…やっぱりちょっと萎えました

気分を変えようと思ってみゃんきちに代わって

携帯の大砲みたいに見えるんですけど


↑に同じく


あとはライトラウンドショット(軽弾)を500発ほど作ってがんもーにお届け。

ぶっぱなすぞw


子蛇だとどうしてもミス・ザ・マークばかりなので(的が小さすぎw)
ブラウンサーペント相手にぶっぱなしてきました。キモチイイー

ガンナー必須の筋力はQoAタイタンで上げることにしました。
またクライアント破損しない程度に頑張ってきます


[おまけ]

はさまってしもーた


こんだけ身長差がありゃそりゃ当てづらいやね(滝汗)

[ 2008/02/21 01:19 ] つれづれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


