Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バザールとトレントと死体引き寄せ

ども、深夜配信です。みゃんです。
ステ6がとうとう閉鎖されちゃいましたねぇ
The Age of Destinyの各エピソードはステ6で配信されてたので今後が気がかりです。
早く移転先が決まるといいですね




閏日の今日はE鯖のダイアロスバザールの日でしたねー
イベント会場は思ったほど人がいなくてちょっと寂しげでしたが
出演者の方たちは熱かったですよ
ティグレーGMは場慣れしてなさそうでちょっと司会進行で手間取ってましたけど
体育会系っぽいしゃべり方でなかなか面白そうなGMでした。

ミニ・ツインギガースがお出迎え


このギガースの飾りつけ(?)は何を意味していたのでしょう・・・
閏年にはあまり関係なさそうな・・・




バザールも終わって、また金策にガルム回廊に行って
重量いっぱい戦利品を持ち帰ったあと、
ふと、トレントを思い出して素手上げに行ってみることに。
ドライアッドガーディアンぐらいなら何とか包帯巻き巻きで倒せるようになってたし
自然回復悟りがうまく手に入ればいいなーぐらいの気持ちで。

強くなったもんだ


ちょうど湧き場が空いてたのでガシガシと倒していって
4匹目を倒したあと、スプリガンウォリアーに殴られてるのに気づいたのは
ST0・HP半分のときでした。
後退しながら包帯を巻いて時間稼ぎしてたんですが
2匹目のスプにまでタゲられて大ピンチ(;´Д`)
キックしようにもスタミナ切れだし、包帯のディレイ待ちでGSPは飲めないしで
とうとうΩ\ζ°)チーン

ルートできないよ(;つД`)


泣く泣くHPの地下墓地に戻ってきたんですけど
明日はカオスがあるからソウルバインダーに頼むわけにもいかず
AUCで死体引き寄せを頼んでみたです・・・が

同じエリアじゃないと引き寄せできなかったのねorz

暗使の人たちが次々にコープスミーティングかけてくれるのが申し訳なくて
途方にくれてたら、暗使もにおさんが森まで一緒に行ってくれることに。゜(゚´Д`゚)゜。
無事に死体ルートできたので、御礼にトレントのドロップの触媒を全部プレゼントしました。

ホント、助かりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

落ちる時間じゃなかったら、一緒にトレント狩りお願いするところでしたけど残念です。
今度見かけたら声をかけてみたいと思うです。



[おまけ]

シップつるはし


ガンナー候補生のがんもー。
筋力上げ&弾丸の材料集めのために、壊れないシップつるはしをゲットしました。
ただ、もう銅の岩石&鉱石では筋力上がらなそうなので
筋力を取るか、材料を取るか、ジレンマに陥ってます。


かたやししい。

罠も順調に上がり始めました。


罠スキルも、地下墓地で無差別罠置きしてそろそろ40に近づいて
爆弾女点灯秒読み段階に入りました。
シップ装備手に入れたらあとは投げを40まで上げればアサシンだ~


御庭番?ないないw
[ 2008/03/01 01:16 ] PT・狩り | TB(-) | CM(3)
ちゃんとオープンでアッー!って言ってるのに感動した
[ 2008/03/01 05:00 ] [ 編集 ]
あああ!
バザールまた出られなかった(つд`)
疲れて寝てしまってました・・・(汗
[ 2008/03/01 05:34 ] [ 編集 ]
>ぺタン

マクロ組んでます(嘘

>ひーすさn

ま、来月に期待しまそw
そーゆーアチシも土曜カオス遅刻しますたorz
[ 2008/03/01 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


