Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜釣りとシップ装備と友好と

おばんです。みゃんです。

最近、アカウントハッキングの恐れのあるURLのついたコメントがついたりしてるので
しばらくの間、コメント・トラックバックを承認制とさせていただきます。
コメントつけていただいている方々には大変ご迷惑をおかけしますが
何卒ご了承くださいませ。

怪しい日本語を使ったコメントは特に注意ですぞよ
しかし世知辛い世の中になりましたねぅ・・・



さて、気を取り直して

テンプルナイトパッシブ点灯していたぴかおくん
中の人のビビリが仇になって、なかなかシップ装備を取りに行けませんでした。
がるぐいゆのお供で、HEESさん拉致って誘って
地上墓地の夜釣りの護衛に行ってきました。

誤って落ちたら骨だけになりそう・・・


アンデッドは任せとけっ!とかちょっと過信しすぎてましたねー
湧きがハンパないのをすっかり忘れてました;;
それと、レストインピースは範囲じゃないってことも(RSのTUじゃないんだから)
おまけに棍棒のディレイがやたら長いってことすら頭になかったですね
1体殴ってレストかけてる間に後ろから脇から骨に殴られてて
もひとつおまけにデスナイト2体が押し寄せてきたりして2度ほどお陀仏に。
護衛どころかHEESさんにリザしてもらってなかったら泣いて帰ってたかもです(滝汗
もうちょっとぴかおのスキルに慣れなきゃですねー
あとメニューとショトカの配置ももう少し実戦に沿った配置にしないと(反省

そんなこんなですったもんだしているうちに、
がるぐいゆもお目当てのレアグリードルを見事釣り上げてすたこらと退散。
短くて長い地上墓地のできごとでした。

終わってみれば案外あっさりと短い時間で切り上げられたので
ついでにぴかおのシップ装備クエに同伴してもらうことに。

Himeタソ浮いてるよw


クエを請けたのがゲーム時間で15時すぎぐらいだったので
天空の階段に着いたのが17時前後。夜になるまで景色を眺めながらまったり。
思ってたほどアマゾネスの襲来もなくて、待ち時間は少々退屈ながら、ちょっとドキドキしてたり。
クエMOBのフォルトゥーナは待機していた場所の後方で湧いて慌てて叩いたので
ss撮るのも忘れてました;;  案外弱くて拍子抜け・・・

見かけだけかもorz


かくして(一応)念願のピカピカのプレートを着ることになりました。
ACは…まぁお察しで…何しろまだ1次なので…



ここで、HEESさんとはお別れして、今度はがるぐいゆがゼラチンの材料を採りに行くというので
がんもーにチェンジしてイルヴァーナ渓谷へ。
銃器がもうすぐ30になるのでシップ銃をもらうためにドワーフ友好もついでに上げちゃえとw

がるぐいゆのペットのぎがしぃ(イルヴァーナオーク)にタゲ取ってもらって
遠くからガンガン銃ぶっ放してようやく銃器30に。

27→30までに軽弾300発w


このあとも友好がまだ少し足りなかったようで、/considerしながら
がるぐいゆにガンガンオークを倒してもらってようやくNPCに取引してもらえるまでに。
(がんもー弾切れで素手で殴ってましたw)

ゴッドファーザーからクエを請けるだけ請けて、墓地に戻りました。

今日からまた銅の採掘に明け暮れる日々です・・・ガソガリマス

[ 2008/03/20 21:16 ] クエ・Event | TB(2) | CM(2)
とらば承認感謝です!

銃器はホントお金かかりそうです(つд`)
僕もやってみたいですけどね~(汗

もう少しお金たまったら、
ちょっと考えてみようっと(`・ω・´)
[ 2008/03/22 03:20 ] [ 編集 ]
銃持ち育成はロマンですねっ
コストはかかるしずぇったい赤字だしw
経済的にマゾいけど、ろまんですよー
大砲で飛ばせるようになるのが楽しみですねー
[ 2008/03/24 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

墓地釣りリベンジ
姫です。そーいえばもえくし登録しますたw なんだかここんトコあんましインする時間取れてないですが、とりあえず。 ということで、前回...
[2008/03/22 13:49] MMO ヒメハジメ
地上墓地で大乱闘!&テンプル装備
姫さんがグリードルのレアサイズを釣るということで みゃんさんと3人で夕暮れの地上墓地へ。
[2008/03/21 22:31] BE→ACTIVE!
【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


