Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春なのでふわふわと

もうすぐ春ですねー、ちょいと浮かれ気味のみゃんです。
なんたって春は桜、桜ときたら桜餅…    花より団子です(マテ




もう一人、ちょいと浮かれ気味なのが、鍛冶屋のみゃんきちです。
がんもーという、鍛冶屋と切っても切れない弟分を持ってから
やたらモチベーションが上がってきましたよw
墓地で銅・ブロンズのインゴット作りまくって、短時間で軽弾1000発、蛇弾1000発
嬉々として作ってしまいましたw

※ライトラウンドショットx5=(鍛冶)カッパーインゴット+金物ヤスリ
 ヘビーラウンドショットx5=(鍛冶)ブロンズインゴット+金物ヤスリ
 (姫タソ、辞書の数量修正ヨロシク^^)


当然スキルは全然上がらないんですけど(採掘が微妙に上がったけど)
あんまり手間のかからない鍛冶製品なので調子こいて作って
グリードルの煮こごりやレイジングでもおっつかないぐらい
重量オーバーで動けなくなったりw(276.9/155.3ってパンデモスでも無理w)
別パソでがんもー出して少しずつ銀行に配達してもらったり。

そのあとも勢いは止まらなくて久しぶりにQoAコーラルにも行ってみました。

マインロードの腕の見せ所b


鍛冶コーラルはゲーム時間1日1回なので、採掘・精錬の合間に
2回ほど行って、チップ1枚ずつゲットしてきましたよ
採掘は95.3まで行ってるし、筋力も78ちょいあるので
バナミル2本と煮こごり1個とレイジングさえあれば楽勝なのです。

一時はがんもーの採掘・鍛冶を上げて自給体制にしようかとも思ったんですけど
銃ぶっ放しても筋力は上がるので(むしろこっちのほうが上がりやすいLvになりましたね)
スキルキャップ到達したら採掘と鍛冶はDOWNですね
みゃんきちに銃・大砲・弾丸作らせたほうが効率いいですし。

で、ついでに召還も上げちゃえ、と墓地で腐れネズミ狩りまで。

召還ゾンビのサイズが違うぞ


何かの奇跡バグなのか、パンデモスとエルモニーのゾンビを出したようでw
腐れネズミの目がないのはテクスチャー最低限まで下げてるせいです。

一方、がんもーも無事にシップ銃をゲッ…

銃重すぎ


…ってこれはスキルレベルが上がらないと使えませんね(;´Д`)
シップ装備って何で1次だとこんなに使えないもんなんですかねぇ
ちょw銃器ってレベル上がるほど重くなってるじゃまいか
取引上げてベンダー装備にでもするしかないか。
あとは親方に傘作ってもらうとか。








あと、じょーでぃのネクロ装備とぽんてんのウォリアー装備はどうしようかな・・・



おまけ:








いつか出るとは思ってたけど・・・w

[ 2008/03/24 01:46 ] つれづれ | TB(0) | CM(2)
nice boat
そーいや傘持ってるわ(何故かぺこらが)
[ 2008/03/25 11:08 ] [ 編集 ]
らららこっぺぱん
あーそいやオサレのために買ってたねー

こづちんが確かレシピ持ってた気がする…
今度お願いしてみるかにゃ
[ 2008/03/25 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


