Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外な展開で

あーあ、またやっちまった…

でも後悔はしてない、と思う。うん。

WAR SAM点灯


休日に思い立って即実行してしまいました。
精神40まで上げるのに30kG消費。ついでに神秘も46まで上がったです。
(合計8時間ほど…廃プレイ乙w)

最後まで釣りは切らずに、中途半端に上げてた調和・物まね・料理を0にして
足りない分を自然回復DOWNで補ってシップ点灯させたです。

んで、みゃんきちにクナイを2振り作ってもらってサムライらしく。

スキル配分は今のところこんな感じ

どうもWARシップでいることにあまりメリットを感じなくなってたんです。
いちょん狩りしてて、ある程度のコンボが出来上がっていたんですが

コンボが決まると爽快


盾がそこに入るスキマがなくなってしまって。というか中の人のプレイが
盾防御を好しとしなかったのもあります(特攻乙)
なんちゅーか、「打たれ強い」タイプなのが何だか潔くていいじゃないかーみたいな。
「攻撃は最大の防御」とも言うじゃないですかw
…べ、別に盾合わすタイミングが下手だったからじゃないからねっ

でぃなのときもそう言って酩酊切ったんだっけ・・・(´-ω-)トオイメ




で、刀剣と相性のいい神秘魔法を急遽覚えて地下墓地の通路で延々と…




ということで、釣りもこれからのために切る方針になってしまいました。
魚拓コンプはまた別のキャラにでも任せるかな・・・(´-ω-)トオイメ

初の魔法戦士キャラになってしまったぽんてん。
中の人もこれからどうなるか先が見えなくなってきました。
つーか、最初っから何にしたいかまったく決めないでスキル上げてたわりに
あんまり迷走してないんだよね、この子・・・中の人が踊らされてる気分だ


[おまけ]

ついでにでぃなのもえかるく

攻撃回避が0になったらあとは持久力切るしか…スタミナががが

[ 2008/04/03 01:16 ] calacter | TB(0) | CM(2)
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(; д ) ゚ ゚

サムライおめ~
ぽんちゃんがテンプレチックになってきたーw
こりゃ稼ぎ頭交代も近い?(ぁ
[ 2008/04/03 12:18 ] [ 編集 ]
神秘サムライもにおなんて、最強厨乙って言われかねないよね^^;

何だかスキル構成見て、「わらげにでも行く気か?」って自分でも思ったw
(行かないってか行けない、今のパソのスペッコじゃw)

まぁでぃなの火力不足を補えるキャラになってくれたら嬉しいかな、うん。


あ、ぴかおも一応魔法戦士だったんだ(すっかり忘れてた)
[ 2008/04/04 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


