Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨友好&イプスに冒険

みゃんです。最近アクセスが急増してるのは…( ゚д゚)ハッ!またあれのせいか!?
Google自重wこれだからゆとりはry



休みの日に限って最近雨続きなのでひきこもり状態です。
せっかくなのでちょいとMoEにINしてじょーでぃの育成をば。

死毒を使えるようにしようと、腐れねずみ相手にロットン連発して
MP切れたらこうもりサクリで暗黒もついでに上げちゃえwみたいな感じで小1時間。
ちょっと欲出して骨友好も取っちゃえ、と一旦暗使ギルドを脱退することに。

エクアこぇぇぇw

サベージの指で勘弁してください(ぇ
(あんまり怖くてスクショ忘れた)

えぇ、途中でログアウトして巡回したブログで見ちゃったもんで(´ヘ`;)
骨さえクリアすればネクロ装備クエいけるんじゃんwなんてまた楽観的思考に走ってしまいました。

ニカワ10個とロッソの耳6個ほど用意して(数ちょうどだったb)
☆☆ランクアップクエもちょちょいと済ませて、☆☆☆ランクアップクエ。
マミーの周りのデスナイトがうまい具合にいないからちょっかい出しちゃえ、と
台座に上ったらちょうど湧きやがったw
カース受けるまでひたすら走り回って、カースを受けたとたんに脱兎のごとく逃走!
サミュエルに話しかけたあとまた全力疾走してエクアのところへ。
無事に☆3ついただきました(`・ω・´)v

で、夜を待ってスカルパスウォリアーをタゲって/considerしたら『特に気にしていない』やりぃb
ついでに襲われないか確認しながら現地視察もしようかと歩を進めて
スカルパスと並んでスクショ撮ろうとしたら・・・

車道内藤様には好かれることはないのかorz


立ち止まった場所がシャドウナイトのPOP地点でしたΩ\ζ°)チーン
後ろから忍び寄ってきたなんて死ぬまで気づかなかったよ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ま、とりあえずネクロ装備クエの下準備は整ったからよしとするか。
あとは牙・死魔・召還をもう少し実用レベルに持ってくだけです。




[おまけというにはちょっともったいないけど]

サベ狩りの合間に景色を眺める


2度目のサベージ狩り。
1度目は女臣さんちのがるぐいゆとだったけど今回はEclairと。
サベージの指とレッドスープを交換してもらうクエです。
料理スキルなくてもクエ請けられたのねー知らなかったよー(1回目は護衛)

イプスは何度来ても景色が素晴らしくていつも自動移動しながら見とれてしまいます。

1回目のサベ狩りの帰り道


イルミナ城ってどこぞのシン○○ラ城に似ていなくもないけど
どこから見ても美しいシルエットなんでうっとり見とれてしまいますね

じょーでぃも見たことあるよー


ここが10年後にイーゴに吹き飛ばされてしまうとは…


[ 2008/04/17 02:18 ] クエ・Event | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


