Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルビンマップ実装前の

みゃんです。E鯖のEはEVENTのE!

こーゆーイベントごとのあるときほど、自分の今いる鯖を頼もしく思うことはないですねー
新マップ実装に先がけてのサーバー対抗イベント、今回も参加してきましたよ



そいや、RSのときにはいつの間にか新マップができてて
知らない人も多かったよね…



イベント1日めの土曜は戦闘職メインで、CoTゲートキーパーなるMOBを倒すということで
全キャライチ火力様なぽんてんで参戦したんですが・・・

ちょっとありえない強さでした


カオスの神獣並みのスキル・魔法を駆使してPCをなぎ倒すCoTGK

ばかなっ!このCoTGKは化け物か!?

見た目はただのメイジなのに…殴って蹴って範囲魔法ってどんだけw

呪文抵抗0、ソードダンスもヘルパニッシュも持ってないぽんてんは
近づいただけで死体になる有様でしたトホホ
それでも10体のCoTを倒したPCたちには脱帽して帽子を食べそうになりますw

結果は・・・E鯖は惜しくも僅差の2位。うん、よくやった。
chで姫さんに「E鯖らしい順位だよねー、はりきりすぎてちょっと空回りっぽくてw」と
ちょいと暴言を吐いてしまいましたけどw


その後、第2部の生産職メインのイベントに移行。
エルビン地方解放軍の調査隊に送る補給物資の生産にE鯖民が団結して
材料収集・配送・生産・指揮と見事な連携プレイでしたねー
war民もワラゲに採集に来ているpre民を襲うことなく協力してくれてたらしいですし。
特に親方とレランの暗躍活躍はものすごかった~
さすが親方サンシャインに由来するだけのことはあるねw

※親方サンシャイン=買取露店に対し、ありったけの木の板材(最大で4*1000枚)をぶち込む荒技。
             バイヤーは想定をはるかに超えた素材の山に驚愕し、途方にくれることになる。
             後に蜘蛛糸やインゴット等でも買取露店に大量の素材を入れることを 
             「~~サンシャインする」と広く使われるようになった。
             ※元は某お絵かき掲示板に書かれたスパロボ風3コマ漫画から。
                                          (以上、MoE Wikiより引用)



土曜の2部ではみゃんきちがネオク金床~エルビン城門現地の補給物資配達を日付が変わるまでやって


お届け物で~す


日曜は夕方からずっと地下墓地にこもりっきりで銅の採掘に勤しんでおりました。
土曜早いうちの採掘で、買取露店に向かうところでゾンビラットに襲われて、
ガードのジョエルに押し付けようとしたらなぜかスルーされたので、反撃しようとしたら・・・

八つ当たりともいうw


間違ってジョエル殴ってしまってヌッ殺されるというアクシデントもありましたが(滝汗)

採掘王に俺はなるっ


掘り師の意地にかけてもここは掘りぬくぞ~と約6時間、ひたすら定点掘りを続けていました。
うん、脳から何か汁が出てたのは認める。

まぁ、買取露店に行く途中で若葉さんに強化BUFFかけて遊んでましたけどねw
マインビショップ1次のくせに神秘より強化が高いのはマインロード3次だからです、はい(涙目)
レイジング自重w

そんなこんなで、材料収集のタイムリミットまで頑張って、その後護衛任務に就くべく
またぽんてんにccして現地に向かったのですが、結局配達任務に加わって日付変更線を超えて
イベントはつつがなく終了~
あとは集計結果を待つのみです。

最後の追い込みをかけるレランたち


ぶっちぎりの優勝を期待してます!

[ 2008/04/21 01:34 ] クエ・Event | TB(0) | CM(1)
ぶっちぎっちゃったw
さすがE鯖だねぅ
[ 2008/04/21 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


