Master of Epic プレイヤーネタ日記。主にE鯖。与太話ばかりだから与太ログ。    ヲタじゃないよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクショ整理ですがなにか?

みゃんです。ヨーグルト食べ過ぎてお腹壊しました。
いや、その前に飲んだ牛乳が悪かったのかも…
半日トイレの住人になっていましたorz


スクショが貯まりすぎたのでここで一気に。
ほとんど脈絡がないのは仕様です(マテ


水中判定


エルビン渓谷の川で。
他にもPCが宙を泳いでたりしてたらしいですねー
今度のメンテで修正されるらしいですが。
ところでそんなの掘ってどうするつもりなんでしょ、じょーでぃさん。
(醸造に湧き水はいらないはずなんですが…)※アイランドブレンドジュースとセレモウニアルティにはいるようですな


お化けバナナからリンゴ


イルヴァーナに麦芽収穫ついでにバナナも刈っていたら
お化けバナナからリンゴが。おまけに複数枠ドロップになってました。
リンゴ…フレバ茶作れということですかねー


目的はただひとつ


じょーでぃに続いてみゃんきちも出張ってまいりました。
ミスリル掘ってみたいのはやまやまですが落下0なので㍉w
目的はただひとつ・・・

露店に並ぶ日も近いです


ハイ、露店売り用のスチールとでぃな用のブロンズでレシピ揃えてみました。
右手はシップナックルがあるからいいのさっ♪
近日露店営業いたしますです(MGは無理かもしれんががが)


夜に紛れて


骨友好があっても近くをうろうろされるとビビッてしまうw
慣れたころにグレイブンが後ろから襲ってきて敢え無く死亡しますたorz


ミーリムの夜空・雨
ミーリムの夜空・月
ミーリムの夜空・雲とアルター


リスティルの時間待ちに久しぶりに天候グラをONにしてみました。
何か壁紙にできそうな背景です。

そのせいか、グラボに負担がかかったのか、リスティルでは落ちまくりでしたorz
カオス時間だったし、しょうがないかな。


3並び





もうこれ以上キャラは増やしません


ブラデザ候補のこぐねぇ ふぃおりーな。言うまでもなく末っ子。
裁縫のほか、素手・キック・神秘・収穫を取ってます。
ミニスカ作れるまではあまり表舞台には現れないと思います。
ランクは☆3になったばかりなので、これから強化布・ベルトオンラインの予定。



緑の苔


なぜかいちょんからドロップし始めた緑の苔。
グレートソウバーリングポーション(強力な酔い覚ましの薬)の材料なんですが
需要…ない気がする(*´д`;)…

[ 2008/04/28 00:58 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【ダイアロス標準時】E鯖

天→冥→地→水→火→風→沌

■カオス時計■
■ついってる?■
■特記事項■

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント
及び
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
の著作権を侵害する行為は
禁止されています。


MoE logo



下記のサイトに賛同しています

MoE logo

■ブロとも一覧■

■ ブログ名:MMO ヒメハジメ

■ ブログ名:傾き地雷
■ブロとも申請フォーム■
タグリスト
■みんなの検定■


